人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大河ドラマ「義経」・第36回「源平無常」&凄いじゃないか普天王関。
  ↓は鎌倉・鶴岡八幡宮の流鏑馬(やぶさめ)神事。
大河ドラマ「義経」・第36回「源平無常」&凄いじゃないか普天王関。_c0017651_0553215.jpg
 「義経」は毎週見ているが今回は何だか平家滅亡までの〝総集編〟という感じで余り話に進展が無かった。まぁ衆院選の開票速報番組が押していたから仕方がないかな^^;。

 回想シーンに屋島の合戦で那須与一(今井翼)が扇の的を射る場面が出て来たが、あそこはCGに頼らずに実写でやって欲しかった。CGだと却って〝安っぽさ〟を感じてしまう(「武蔵」における巌流島の決闘と同様)。

 次回では安徳天皇が実は生きていて、壇ノ浦で三種の神器の一つ・宝剣と清盛の妻・時子(松坂慶子)と共に入水したのは身代わりの守貞親王だったという事実が発覚するのか。NHK大河ドラマには珍しい大胆なフィクションだ。

 良かったね~、小泉孝太郎(as平資盛)。自民党圧勝で。これで当分は俳優生命安泰だw。


 昨日は大相撲中継をTV観戦出来なくて帰宅して結果を知ったのだが驚いた。

◆朝青龍が新小結・普天王に完敗 魁皇、千代大海も土 大相撲秋場所初日◆

 普天王関よ、横綱に勝ってるではないかっっ。

 スポーツニュースで取組を見たが、朝青龍関に対して一歩も引かず力技で勝っている。先場所は10勝5敗で技能賞を獲得したが、横綱との一戦に関しては圧倒的な力の差を感じてしまい、縮めていくのには時間が掛かるかと思っていたのだがどうしてどうして。段違いの成長ぶり。

 2大関がぶざまな負け方を見せた後の波乱を、朝青龍と同じ今年25歳の日本人新小結が起こした。少しだが、時代の変化を予感させる会心の相撲だった。

 ご自身のブログで書いておられたが、衆院選選挙にもちゃんと行かれたんだそうで。場所中なのに感心した。

 成長している人を見るのは楽しい。(あ、自分も頑張って成長するっす(^^ゞ。)これからもブログともども見守ってゆこうと思う。

ネットランキングの方は、お陰様で現在こんな調子です。どぞヨロシク♪

   ↓相撲好きな方も時代劇好きな方もそうでない方も。
   ●ホームページランキング●
by tokkey_0524zet | 2005-09-12 00:59 | 大相撲 | Trackback(22) | Comments(30)
Tracked from ALLEN's BLOG at 2005-09-12 02:39
タイトル : ど す こ い !
選挙のほうも勝ち負けがハッキリ出てますが 大相撲秋場所でも初日から 横綱・朝青龍が小結・普天王に完敗 という結果が出ています。 東横綱 朝青龍 ● 寄り倒し ○普天王 西小結 普天王関は'現役力士「普天王」どすこい大相撲日記’という ブログをや...... more
Tracked from 出て来い!サムライ!白蓮.. at 2005-09-12 02:42
タイトル : 普天王、朝青龍破る!!(大相撲初日)
初日、朝青龍に完勝! 見事でした。すごい! ブログには早くも記事が。 確かに新しい(相撲の)時代を感じますね。 この調子で今場所も・・・・・・!! 世界柔道、日本代表も応援中! <関係Blog> 「普天王BLog 」 <参考記事> 大相撲秋場所初日の11日、朝... more
Tracked from ワイワイ倶楽部 at 2005-09-12 04:24
タイトル : 朝青龍が普天王に敗れる大波乱!
選挙の開票速報の前に大波乱が起きた。 な、何と無敵の朝青龍が普天王に敗れた。とんでもない初日となった。 今日の結果はここをどうぞ。 http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20050911i511.htm 今日の結びの一番を、ドキュメント形式で振り返ってみたい。 (立会..... more
Tracked from マレーシア 今日考えた事.. at 2005-09-12 05:27
タイトル : 普天王が朝青龍を倒したよ! 初日 ブログ効果!?
 本日の取り組み結果     把瑠都⇒初日勝ちましたよ。     琴ノ若VS石出⇒若様凄い!踏み込み良かった。     タカミンVS安美錦⇒やっぱりね。安美錦には弱いのよ。     白鵬VS栃東⇒本日一番の取り組み!だったはず、なのに・・・。     普天王...... more
Tracked from ドラマの視点 at 2005-09-12 06:26
タイトル : 速報! ブログ力士 横綱破る!
大相撲秋場所初日において、横綱・朝青龍と対戦した 新小結・普天王(ふてんおう)が、大相撲の末、逆転で寄り倒しました。 普天王関といえば、「ブログ力士」として知られ、土俵にあがる 心境をリアルタイムで伝えてくれることで、相撲界の影の 宣伝部長などとも呼ばれ、いまや相撲界のニューヒーローです。 きょうの取り組み前においても、横綱と対戦する心境を 「思いっきりやるだけ!」と、正直な胸のうちを語り、 取り組みを終えたあと、ブログへのコメントが増え続け、 午後21時00分の時点でなんと「694」件。 そ...... more
Tracked from 頑張る力士を応援します at 2005-09-12 08:05
タイトル : 秋場所 初日 
普天王 勝ったらいいなー 普天王 勝ったらいいなーー って思いながら見たんだけど 結びの一番  ぎゃーーーー!! ほんとに 勝っちまいやがったぜっ! あー死ぬかと思った 飛び上がりすぎて 体弱いのに ワタシ・・・  すげーよ 普天王  大関も ほんとに... more
Tracked from ほのぼのLIFE at 2005-09-12 08:32
タイトル : 選挙と相撲初日
今日は選挙の日でしたが皆さん投票に行きましたか?私たちは相撲初日に出かけていく前に投票してきました。朝早めに行ったので出口調査がいました←しっかり回答(笑)。まぁ今開票速報していますが、私たちの投じた候補者はかなり苦戦している模様…怜..... more
Tracked from モウソウ ノ コミチ at 2005-09-12 12:51
タイトル : 気が付けば・・・
一ヶ月以上放置したままでした。 おかげで、メロパーのフムフムは『まっき』状態・・・ 成長させてあげられなくてごめんね~!! 今日はアメブロでおなじみの普天王関の今場所初取り組み。 相手は横綱の朝青龍。 勝てるかな~??? って思って見てたら、立ち上がりいきな... more
Tracked from 画面、紙面を見て思うこと at 2005-09-12 14:58
タイトル : 普天王、横綱を寄り倒し
普天王サンが、朝青龍を破りました。 解説の北の富士サンと舞の海が、普天王サンを期待できると言っていましたけど、結果を出しましたねぇ。 「前褌を取るのが早くなった」「今場所の小結の地位は、二場所連続の三役という結果」「稽古場でも張り切っている」そんな感じのコメ... more
Tracked from ほのぼのLIFE at 2005-09-12 19:53
タイトル : 選挙と大相撲初日
今日は選挙の日でしたが皆さん投票に行きましたか?私たちは相撲初日に出かけていく前に投票してきました。朝早めに行ったので出口調査がいました←しっかり回答(笑)。まぁ今開票速報... more
Tracked from ☆バンデバ☆〜fumoの.. at 2005-09-12 19:56
タイトル : FUTENO〜〜〜〜Uヾ(≧∀≦)ノ!!
きゃぁあああああああああ!!!普天王!!!あんた頑張ったよ!!超興奮したよ〜〜〜いづみーーーーーー!!!!!これでご飯一日食べなくて良いくらい満足した。まじでまじで。じゃー明日絶食じゃん。それは約束できませんが…(何)。朝青龍を負かすなんてぇえええ。や...... more
Tracked from もっち~の徒然なるスポー.. at 2005-09-12 22:52
タイトル : 初日に波乱?
大相撲秋場所初日が今日行われましたが、以前から紹介しているアメブロでブログを書いている現役力士、普天王関が本日横綱朝青龍関に勝ちました!! 本当にビックリしました。 朝青龍関も好きですが、ブログを見ていると普天王関も好きになりました。 高校時代のライバルら... more
Tracked from さかっちブログ at 2005-09-12 22:52
タイトル : 【大相撲】普天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日から大相撲秋場所。 ブロガー新小結の普天王関は初日から横綱朝青龍とだ。 立会い最初に右上手をがっちり握られてしまったため、やっぱだめかと思った。 さらに土俵際まで攻められ俵1枚のところまで。 ぎりぎりでしのぐと攻守交替。 今度は横綱を責め続け最後は寄り倒しで初日を出した。 当然のごとく座布団が舞い飛ぶ。 立会い前からいい顔してたよ。 今場所の普天王は一味違うかもしれない。 今場所も普天王の取り組みはブログでチェキ! 懸賞23三本か。 いいお小遣いになりましたね。>普天王 ...... more
Tracked from 那須日記ブログ編 at 2005-09-13 00:55
タイトル : 栃栄、通算399勝!
久々に相撲ネタ。 秋場所が始まっていますが、栃栄は2日目に初日を出して、通算399勝目。 明日勝って、すんなりと通算400勝を飾ってもらいたいものです。 そうそう、初日には普天王が朝青龍に勝ちましたね! 多分、昨夜はブログが混み合ったんだろうなあ。 ではでは。... more
Tracked from ドラマの視点 at 2005-09-13 12:42
タイトル : いいぞ! 普天王! 皆で応援のシコを踏め
「ブログ力士」の普天王が、大相撲秋場所二日目も勝ちました。 三日目は、大関「千代大海」との一戦。 前回は勝っているのできょうも期待できそう。 ほんの数日前までは、関係者と一部のファンにしか知られて いなかった普天王関の公式ブログが、本場所での快進撃とともに 熱くなっています。 先週までは、一日「平均ニ千アクセス」(これでも相当な数ですが) だったブログへの訪問者が、初日は「一万アクセス」、 二日目は「ニ万五千アクセス」と脅威的な延びをみせて います。 取り組みを終えた心境を、ハァハァ、ゼェゼェ...... more
Tracked from ザ☆れぐるす〜(笑)は元.. at 2005-09-13 19:10
タイトル : 銀星?な普天王
基となった記事 いやぁスゴかった! 立ちあいは足を滑らせて『おいおい大丈夫か?』って感じだったけど、横綱の厳しい攻めを耐え忍び、むしろうっちゃり気味に体を入れ替えた時はビックリ! それからは恵まれた体格を活かして常に自分の正面に横綱を置くようにして、最後はがぶりより。がぶってがぶって、まわしを離さず、寄り倒し! 父に『最近見た中で一番見応えのある取り組み』と言わしめる、まさに大相撲でした。 …懸賞金…手取り3万らしいから69万か…むふふ(笑) ←記事が気に入ったらクリックしてね☆ ←記事に共...... more
Tracked from Chocolates at 2005-09-13 22:00
タイトル : なぜ、自民が圧勝したのか?
 あぁ、やっぱりって言う感じですが、自民が勝ってしまいました。何とか野党には勝てなくても、単独過半数割れさせるくらいには議員数を確保してほしかったと言うのが正直な感想ですね。まぁ、圧勝した与党にはその重責を肝に銘じて、これからの日本を良い方向に導いてほしいと願っています。 今回、自民党(小泉首相)は争点を単純化し、明確にした事で有権者にわかりやすい選挙にしました。それによって、自民党の各候補者もそれを唱えるだけで良かった。つまり、余計な問題やボロ(意見の食い違いなど)を見せずに、「自民党が一致団結して...... more
Tracked from 戯言家 : 桐鳳柳雨 【.. at 2005-09-14 00:48
タイトル : ちょっとがっかり…?
昨日、普天王関を強えぇ〜と評したのですが…。 う〜ん…。 後世に名を残すような力士には、過去、横綱・大関を引退に追い込む一番に絡むような例が多かったように思います。 以下、自分なりに勝手に描いていたイメージなのですが…。 ・千代大海関を圧倒し、引退に追い込む ・その勢いで大関陣を総なめ ・優勝争いに絡み、「大関獲り」の足がかりとする ・数場所後、久々に若くて強い大関が誕生 ・近い将来、現在ライバル不在の朝青龍関の好敵手となる… やっぱり関取がおっしゃるよう、そう甘くはないのかもしれません。 しか...... more
Tracked from 迷想ブログ~しみったれた.. at 2005-09-14 09:47
タイトル : 衆院選後・雑感
衆院選の開票結果が出てから時間が経ち、だんだん冷静になってみると、自民圧勝は当然の結果だったんだなあと思いはじめている。 私は比例で自民とも民主とも書かなかった。いまの民主に入れるなら自民に入れたほうがよっぽどましだとも思った。開票日は、自民になぜ票がこんなに集まったのかとしきりに考えていたが、仕方がないのだと思うようになってきた。民主は自民の思うツボだった。最後まで自民の対案が明確にできなかった。ゆるぎない信念があるとすれば政権奪取だけだった。あとは旧態依然、新しい風が吹いたのは自民党の内部だ...... more
Tracked from SUPER-X.COM at 2005-09-17 11:41
タイトル : 古田選手兼任監督、やるべきだ。
こんばんわ、super_xです。 たまには、政治ネタ以外を…って、思っていたのですが… 野球ネタは、トラにマジックが点灯したそうで… もう、次期監督選びに話題は移ってきたようです。 阪神ファンの皆々様は、虎一色のようですが… 日本シリーズの展望としては、ダイエーじゃなく…ソフトバンクVS阪神ってトコになる予感です。 おっと、次期監督でした… まずは、赤ヘル軍団… コウジ山本も、今期限りとか… いやぁ、もっと早く、見切りをつけたほうが、よかったと思うんですけどね。 個人的には、今期でユニフォームを脱ぐ...... more
Tracked from すかんぴんノート at 2005-10-15 19:20
タイトル : 読んでるブログあれこれ−その2「普天王」
ずしです。 久々に告知以外での投稿です。 ボクが最近読んでる、イチオシのブログはコレです。 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 ほんと、現役力士のブログが読めるなんて時代も変わったなぁ、と。 力士というと、今まで個人的には、どうも親近感が湧かないというか..... more
Tracked from 平太郎独白録 親愛なるア.. at 2006-02-01 19:36
タイトル : 軍事的能力は銀、政治的能力は金。
親愛なるアッティクスへ 「軍事的才能を持つものは銀、政治的才能を持つものは金。銀は金には勝てない運命にある。しかし、純金の才能を持つ者は見受けられても純銀の才能を持つものはきわめて稀である。しかも、金の銀メッキはできるが、銀の金メッキはきわめて難しい。」 これ何だかわかります? じつはこれ、二十年ほど前に私が大学ノートにまとめていた論文の一つなのです。 この点で、今年の大河ドラマ「義経」はまさに好例と言えるのでしょう。 まったく見てませんので知らないのですが(笑)、義経に政治感覚があ...... more
Commented by redq at 2005-09-12 02:29 x
あらら。相撲が今日から始まったんですね?今思い出しました。しかも、朝が負けたんですか?いいことです。そうでもないと盛り上がりませんからねぇ。初日から波乱ってヤツですね?僕は雅山のファンです。今日は勝ったのかな?これから大相撲のサイトで確認しまっす!
Commented by tokkey_0524zet at 2005-09-12 02:44
 私は舞の海関が引退して以来大相撲は見ていなかったんですが、普天王関のお陰でまた情熱を取り戻しました。

横綱と普天王関は実は同い年なんですが、今までまるで〝格が違う〟と思ってました。でも昨日の一番で縮まった様な気がします。
Commented by ゴン at 2005-09-12 04:27 x
「ワイワイ倶楽部」のゴンと申します。TBありがとうございます。
相撲といい、選挙といい話題が同じなので、嬉しかったです。
また遊びにきま~す。というか、また遊びにきてくださいね。
Commented by Gacktoh at 2005-09-12 05:29 x
おはようございます。TBありがとうございました。
こちらからもTBさせて頂きましたので、どうぞよろしくお願い致します。普天王関は、本当に成長目覚しいですよね。びっくりです。ブログ効果が絶対に私はあると思っているのですが・・・。
Commented by take34 at 2005-09-12 06:34 x
初めまして。TB、ありがとうございます。
普天王関は相撲に取り組む姿勢がいいですね。
成長を見ているのは本当に楽しいです。
ところで、スワローズ関連の話題もありますね…嬉しかったです!
Commented by やるまいぞ at 2005-09-12 07:37 x
 はじめまして。TBありがとうございます。普天王くんにはスカッとさせてもらいましたね。かわいいし・・・。腰の据わったところは私も見習って鍛えねば!なんです~。師匠にいっつも「腰が入っとらん」と言われ(泣)・・。
 与一のあれってCGだったんすか。ってか最初っから見てないし。私はもっぱら能でしか知りませんし・・。一生のうち一度は奈須与一の語り、演らせてもらいたいなぁ~(10年早い!って言われるな、きっと)と思ってます~。
Commented by ふじ子 at 2005-09-12 08:05 x
はじめまして。TBありがとうございます。現役力士のブロガーってだけでも珍しいのに、しかも すごい成長ぶりには またまた驚きですね、普天王関。ほんとに盛り上がった一番でした。こちらからもTBさせていただきますね~
Commented by えりこ at 2005-09-12 08:35 x
はじめまして。TBありがとうございました!
昨日は国技館まで足を運んだ甲斐がありましたっ!普天王が押し込んだ時には思わず2階客席から叫んじゃいましたよ~。この調子で優勝目指して頑張ってほしいです。こちらからもTBさせていただきました。
ちなみに義経、本当に昨日は進展なしでしたね(^-^;。安徳帝が生きていたというあのフィクションは今後どう繋がっていくんでしょうか(苦笑)。
Commented by ホ_プ at 2005-09-12 10:02 x
TBありがとうございます。
ホントすごかったですよね。
今日の取り組みも楽しみです!
こちらからもTBさせてもらいます。
Commented by ホ_プ at 2005-09-12 10:06 x
ごめんなさい、msn結構TBできないとこあるみたいで
うまくTBできませんでした。
Commented by hagishiho at 2005-09-12 10:14 x
こんにちは☆TBありがとうございます(≧▽≦)
昨日はリアルタイムでテレビ観戦して、大興奮でしたよ!
今場所は楽しみですよね~。
Commented by メルビン at 2005-09-12 11:02 x
トラバ、ありがとうございます。お返しのトラバをしようと思ったのですが、当方がへぼブログでPingが上手く飛びませんのでコメントします。
しかし、相撲ファンで義経観ててヤクルトファンっすか?すげー共通項ですね。これは今後もよろしく頼みます。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-09-12 13:27
 皆さん初めまして。

>ゴンさん
 相撲は最近再び見始めたので、レクチャーよろしくお願い致します♪。

>Gacktohさん
 お久し振りです。現役力士でしかも強くて、そのブログも覗く事が出来るというのは嬉しい限りです。〝ブログ効果〟・・・確かに読者の後押しってあると思います。あくまでメンタルな面ですが効果があるのかも知れませんね。

>take34さん
 ヤクルトファンですか^^。お話が合いそうですね★。これからもどぞヨロシク。(古田選手会長の肉離れが心配です・・・。)

>やるまいぞさん
 大学の時平家物語は講義で読まされたりしましたが、能というのは未知の世界ですね。色々教えて下さい(^◇^)。

>ふじ子さん
 普天王関の存在はホントに珍しいですね、しかも強いし。ブログの読者冥利に尽きます。これからも熱い記事がUPされるのを期待します。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-09-12 13:28
>えりこさん
 国技館まで行かれたんですか、いいですね~。私は大相撲、まだ一度も生で観戦した事がありません。(地方巡業、行ってみようかな・・・。)

 「義経」は多分来週からが〝転落の人生〟の始まりになるんでしょうね。朝廷から勝手に官位を貰って頼朝の不興を買うみたいですし。そういう意味でも「折り返し地点」的なお話でした。

>ホ_プさん
 エキサイトブログも何だかTB出来ない所があるみたいです。(便利な様で結構不便・・・。)

>hagishihoさん
 昨日の取組、TVで観戦したかったです(T_T)。滑り出しは最高なので普天王関、今場所も大活躍の予感がします。

>メルビンさん
 相撲は野球ほどファン度は深くないんですが、これからもヨロシクです。
Commented by まゆまゆ at 2005-09-12 19:46 x
TBありがとうございます。
普天王これからホント楽しみですね☆
あ。あと・・・これからも「まゆまゆ」をよろしくお願いします
Commented by まゆまゆ at 2005-09-12 19:47 x
URL貼るの忘れてました
すいません。。。
Commented by えりこ at 2005-09-12 19:55 x
こんばんは。このたびはコメント&トラバありがとうございました!
さて急ではありますが本日ブログを引っ越すことになりまして・・・ご迷惑だと思いましたがもう一度トラックバックさせていただきました。バタバタしてしまってゴメンなさい!

普天王、今日も勝ちましたね♪この調子で優勝まで走ってほしいです!
Commented by fumo at 2005-09-12 19:57 x
トラバ感謝です!
これからもよろしくお願いしますヾ(≧∀≦)ノ
Commented by tokkey_0524zet at 2005-09-12 20:01
>まゆまゆさん
 普天王関今日も勝ちました☆。横綱は流石に2敗はしませんでしたね。

 今場所は何だか〝波乱の場所〟になりそうな予感がしています。

>えりこさん
 了解しました。新しい所も覗いてみますね。

>fumoさん
 こちらこそヨロシクお願い致します。
Commented by もっち~ at 2005-09-12 22:49 x
今日も普天王関が勝って楽しみになりましたが、大関陣が情けなさ過ぎです!!
普天王関、朝青龍関は同じ年なので応援していますが、この二人の再戦は2ヶ月待たないといけないのは少しまどろっこしいですね(>_<)
Commented by 士紀 at 2005-09-12 23:26 x
TBありがとうございました!
昨日は皆大興奮でしたね!
またこれからもよろしくお願いします♪
Commented by u_oda at 2005-09-12 23:29
TBありがとうございます。
今場所の普天王関の成績が楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by aako1326 at 2005-09-13 00:37
TBありがとうございます。
大関の調子が悪いわ、今場所は始めから大波乱ですね。
義経、今後はなんだかかわいそうで私は見られないかも。
Commented by ひでくん at 2005-09-13 01:11 x
はじめまして。
TBありがとうございました。
今日も勝ちましたね。
毎日17:30以降ソワソワしそうです。
Commented by ドラマの視点 at 2005-09-13 12:39 x
TBありがとうございました。今場所の普天王関なにかが違うような気がしています。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-09-13 14:54
皆様お初です。 

>もっち~さん
 普天王関vs朝青龍関、これから〝平成の名勝負〟になってゆくといいですね♪。

>士紀さん >u_odaさん
 今日は大関・千代大海関戦ですね。調子悪そうだから3勝目いけるかな?

>aako1326さん
 「平家物語」巻一の一節「盛者必衰の理をあらわす。」は義経にも当てはまるんでしょうね・・・義経だけじゃなくて木曽義仲にも頼朝にも。
 
>ひでくんさん
 舞の海関のファンだった時は毎日16:30頃にソワソワしてましたw。普天王関、これから〝もっと遅い時間〟にソワソワさせてくれるかしらん^^。

>ドラマの視点さん
 何か急に強くなった感じがしますね。とんでもない事をやってくれそうな予感がします。
Commented by Gacktoh at 2005-09-13 15:33 x
こんにちは。アドレスありがとうございました。
もう私大ボケです。大変ご迷惑をおかけしてしまって・・・。TBしてくださっていたのに、アドレスお願いしてしまって。ばかばかばか←自分!
忘れないように、今ブログのブックマークに追加しておきました。不都合でしたら遠慮なくお知らせ下さい。こんな私の馬鹿ブログですが、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-09-13 15:42
 いえいえ、私もそちらのブログのシステムをよく知りませんでしたのでw。ブックマーク有難うございます、これからもどうぞよろしく。
Commented by taizann at 2005-09-16 20:53
お久しぶりです。「義経」私も毎週見ています。
平泉が出てくるのを楽しみにしながら・・、考太郎の大根にしかめ面です。普天王関は楽しみです。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-09-17 23:31
 今晩は。「義経」平泉はもう少し先ですかね。私は鶴岡八幡宮「静の舞」のシーンが楽しみです。お祭りを見に行ったりしたので。

 普天王関、出だしは凄く良かったんですがその後が・・・^^;何とか今場所前半、これ以上黒星を増やさずに折り返して欲しいです。
<< いつの間にか3連勝☆。(古田〝... ×不在者投票⇒○期日前投票。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索