ナメクジ撃退(^^)v。

 今住んでいる部屋には暖かい季節になるとよく台所にナメクジが発生する。
 これまでゴキブリよりもナメクジに悩まされてきた。

 お玉受けに置いたお玉の底に張り付いていて、危うくシイタケと間違えて食べてしまいそうになった事も^^;。
c0017651_02232815.jpg
 ホームセンターで買ってきた園芸用の駆除剤を冷蔵庫の裏や流しの下に撒いたら出なくなった。よかったよかった♪。

  ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/26536452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tokkey_0524zet | 2017-03-28 02:47 | 日記的なもの | Trackback | Comments(0)

売った恩は忘れろ。売られた恩は忘れるな。だけど恩着せがましい奴は死ね!!!


by tokkey_0524zet