馬耳Tong Poo

sanaet0524.exblog.jp
ブログトップ

CATV見放題。

 今住んでいるマンションの大家さんの好意で、部屋にケーブルTVを設置して貰える事になった。

 以前書いた記事では半分以上空室だったのが、家賃を下げた為に現在は全戸埋まっていて“逃がさない”様にする為の方策かも知れないが。

 ともかくも関東地方のローカル局~TOKYO MX、テレビ神奈川、千葉テレビ、テレ玉(テレビ埼玉)&TCN(多摩ケーブルテレビ)が視聴可能になったのと、月々3,900円で全チャンネル見放題(WOWOWを除く)になった。

 自分的には「時代劇専門チャンネル」「日本映画専門チャンネル」「ヒストリーチャンネル」「J SPORTS」「フジテレビONE」が見られる事になったのが有難い^^。

 ヤクルトの試合や(古田が引退して以来神宮球場に行ってない(^^ゞ)見たいけど映画館まで行って観るお金が無くて観られなかった映画、「ウルトラマン」「ゴジラ」シリーズ、懐かしい時代劇が居ながらにして視聴出来るので。

 ちょっとだけ生活に潤いが出そう♪。

  ↓気が向いたらどぞ。

[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/26031996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tokkey_0524zet | 2016-10-04 01:23 | 日記的なもの | Trackback | Comments(0)

「馬耳東風」の心構えでいれば気が楽に♪。


by tokkey_0524zet