ありがとう千代の富士。

◆元横綱千代の富士・九重親方が死去 がん転移で闘病◆

 北の湖に続いてまた“昭和の大横綱”が逝ってしまった(;ω;)。

 脱臼癖を克服するため1日500回の腕立て伏せをして肩の周りに筋肉を付けたという。全盛期の体脂肪率10%以下。
 あだ名は「ウルフ」

 「キン肉マン」のウルフマンのモデルでアニメでは自主規制でリキシマンになっていた。

 大関貴ノ花に勝って引退を決意させて、息子の貴花田(貴乃花)に負けて2日後に引退を決意。

 謹んでお悔やみ申し上げます。

 (宍戸開主演のドラマ「千代の冨士物語」再放送を熱烈希望。)

   ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/25860953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FREE TIME at 2016-08-01 22:25
タイトル : 元横綱・千代の富士死去
昭和の大横綱として君臨した元横綱・千代の富士の九重親方が死去されました。 61歳でした。... more
Tracked from ビーチサイドの人魚姫 at 2016-08-10 00:01
タイトル : 大銀杏が最も似合う横綱(千代の富士を偲んで)。
 子どもの頃、大鵬・柏戸は絶対に死なないと思っていた。「あんなに強いお相撲さんが死ぬわけない」。この二人の力士は当時の子どもたちにとっては憧れの存在であったし、大人になったら大鵬みたいに強くなりたい…と眼をキラキラと輝かせていた。  そんな幼い記憶が蘇って来る突然の訃報だった。「あの千代の富士が亡くなった?」「そんな馬鹿な、あんなに元気だったのに…」。この訃報を聞いて、殆どの人がそう思...... more
by tokkey_0524zet | 2016-08-01 03:36 | 大相撲 | Trackback(2) | Comments(0)

売った恩は忘れろ。売られた恩は忘れるな。だけど恩着せがましい奴は死ね!!!


by tokkey_0524zet