人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
戦後最悪、相模原障害者施設19人刺殺事件。
◆相模原19人刺殺・ニュースは決して報じない!戦後最悪の殺人鬼・植松容疑者があぶり出した日本の最暗部◆

 相模原市緑区(旧津久井郡津久井町)は以前にも佐藤一麿と秋山智咲が歌舞伎町のキャバクラで働いていた知人女性の遺体を遺棄して墓地に埋めた事件があったり、津山30人殺しと類似した相模湖ジェイソン村伝説があったりして物騒な土地柄。

 以前小田急相模原に住んでいた時にも南口駅前の雑居ビルで中国人のマッサージ師だかエステティシャン女性が殺害された事件があったし(未解決)、2014年には北口で通り魔事件もあったし、今年6月に南区東林間のアパートで23歳の美容師の女性が窒息死した事件(未解決)もあったし怖い街だ(;*△*;)。



 この事件で加害者・植松聖の両親について「成人してるんだから親に責任は無い」という意見もあるが、加害者精神科退院の際の条件が「父、母、加害者の3人で生活する事」
 そして、退院後の加害者の様子を警察に報告する様両親は指示されていたという。

 何故か両親は加害者を残して八王子市に引っ越しており、加害者はやまゆり園が見える一軒家に一人で暮らしていてこの事件が起きた。

 退院の条件の話が本当なら、成人しているとはいえ精神科で「自傷他害の恐れがある」と診断されて措置入院させられた子供を放置していた親にも責任はあると思う。

 ともあれ精神疾患や妄想性障害でも死刑になった判例はあるそうなので、その方向でお願いしやす

   ↓気が向いたらどぞ。
  
by tokkey_0524zet | 2016-07-30 03:23 | 事件・犯罪 | Trackback(4) | Comments(0)
Tracked from FREE TIME at 2016-07-30 06:49
タイトル : 相模原で障害者施設19人刺殺
今日の深夜に神奈川県相模原市の知的障害者福祉施設で殺傷事件が発生。 19人が死亡するという、とんでもない事件が起きてしまいました。... more
Tracked from ビーチサイドの人魚姫 at 2016-07-31 19:34
タイトル : 漆黒の闇に浮かぶ狂気。
 7月26日未明、神奈川県相模原市の障害者施設『津久井やまゆり園』で起きた障害者殺傷事件は海外メディアもトップニュースで報道するなど、この殺人事件に対する関心の高さを伺わせているが、世界で最も安全な国と言われる犯罪率の比較的低い日本で、一人の男の手によって19人の命が奪われ26人が重軽傷を負うなど、戦後最悪の大量殺人事件が起きた事による驚きと戸惑いの声が届いている。  銃社会の米国では...... more
Tracked from ネット社会、その光と影を.. at 2016-08-01 21:04
タイトル : 障害者施設「津久井やまゆり園」で入所者ら刺され19人心肺停止
26日午前2時40分ごろ、相模原市緑区千木良の知的障害者施設... more
Tracked from 反戦塾 at 2016-08-01 21:43
タイトル : 相模原の大量殺人
 このところ、ヨーロッパを中心に多発するソフトターゲットを狙った殺人事件などをテロと呼ぶことに違和感を持ち、何本かの記事にした。特定の宗教や国家を敵視するか、特... more
<< ありがとう千代の富士。 碑文谷公園バラバラ殺人、犯人逮捕。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索