人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
清峰、済美をも粉砕~~~。
◆清峰が9-4で済美を下す 高校野球・第9日8月14日(日) 2回戦 第1試合◆
◆長崎県代表・初出場の清峰、済美の追撃かわし3回戦進出◆
◆清峰、昨夏の準優勝校・済美も撃破、16強 大阪桐蔭と対戦へ◆

 いや、驚いた。

 愛工大名電に続いて、昨年春のセンバツ優勝校・夏の選手権大会準優勝校済美にも勝っちゃったよ。




 今日はたまたま何も無い日で幸運にもこの試合をTV観戦する事が出来たのだが、勘違いしてNHK総合テレビで中継が始まるものだと思ってしまい、気付いて教育テレビにチャンネルを変えると何と清峰が2回表に一挙4点取っていた

 最初得点を見間違えたかと思ったが紛れも無い現実。以後TVの前でコブシを握り締めて試合に見入る。

 この試合も済美のエース、福井投手が本調子ではなかった様で2回表、四死球や暴投などから二死満塁のところへ古川投手のヒットでまず1点目(これは見損ねたw。9番だけど打撃でもキーマンだ)、次いで広滝選手の走者一掃の三塁打で一挙4点。走者を確実に返した。

 済美はここで投手交代、福井→藤村。なおも直後に藤村投手から大石将人(双子で出ていて兄の方)の内野安打で5点目。

 古川投手も殆ど毎回走者を出していたものの得意のスライダーが決まっていて済美の主砲・沢良木を2三振のノーヒットに抑えていた。済美は守備面で甘さが見られ、特に捕球した後の送球ミスからせっかく打ち取った打者を生かしてしまうパターンが多かった様に思う。

5回裏、振り逃げの走者を出した後山田選手にレフトスタンドへツーランを浴びた時はちょっとヒヤッとしたが、その後一死で四球で出した走者を打者三振&盗塁阻止のゲッツー、攻撃を断ち切ったのは良かった。

そして7回表。

 エラーとヒットで一死1、2塁のところで済美は再び藤村→福井へと投手交代。代わったエース福井から森選手がセンター越え3点本塁打

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(珍しく顔文字。) 
清峰、済美をも粉砕~~~。_c0017651_190412.jpg
    7回表清峰1死一、二塁、森は中越えに3点本塁打を放つ。

 (それにしても交代の意味が分からない・・・不調だったのに。この後福井は四球を出し、結局また藤村と交代。)

 9回裏、古川投手も連打を浴びたり四球で走者を出したりしていたが(ちょっと投げ急いで球を集めてるところを狙い打たれていた)、よく済美の猛攻に耐えた。

 完璧主義でなくたっていいのさ、勝ちさえすれば♪。

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
  清峰 0 5 0 0 0 0 3 0 1  9
  済美 0 0 0 0 2 0 1 0 1  4

 済美のキャッチフレーズ(と言うか校歌の歌詞)「やればできるは魔法の合言葉」のお株を奪った様な形だ。

 3回戦は16日(火)第3試合、あのMAX154キロの怪物左腕・辻内を擁する大阪桐蔭

 こうなったらもうあとの事など一切考えず、全力でぶつかってくれ~。

  ↓野球好きな方もそうでない方も。
  
by tokkey_0524zet | 2005-08-14 14:23 | 高校野球 | Trackback(21) | Comments(29)
Tracked from コンサルティングファーム.. at 2005-08-14 15:09
タイトル : 清峰、勝った!
えー、本来でならば、毎朝のmorning columnのみの 投稿の予定でございますが、急きょもう一本投稿します。 清峰9−4済美!! 名電に続き、済美にも勝ちました。 かつての炭鉱町、今はさびれて人口1万4千人の 地域の子達が集まった、鍛えられた普通の県立高校....... more
Tracked from 日々的戯言 at 2005-08-14 15:18
タイトル : 祝☆清峰2回戦勝利!!!
清峰、すごいねー!!! 2回戦は大差で勝利だよ〜。 1回戦が選抜優勝の名電 2回戦が選抜準優勝の済美 この二つに勝つなんて、驚きだね。 正直、1回戦で名電破ったからもう負けても悔いはないよ! とか思ってたんだけど、2回戦も勝ってくれたから 次の大阪桐蔭も頑張って欲...... more
Tracked from 西片貝発ブログ〜suga.. at 2005-08-14 16:39
タイトル : 大阪桐蔭が3回戦へ!
 やはり辻内は凄かった、なんと19奪三振です。今後の試合が楽しみになりました。藤代は初出場ながら1回戦は柳川を下し期待が持てましたが残念でした・・・  明日は済美、宇部商、沖縄尚学と強豪校が目白押しです。 第87回全国高校野球選手権大会第8日は13日、甲子園球場で2回戦4試合を行い、優勝候補の大阪桐蔭(大阪)は8−1で初出場の藤代(茨城)を下し、京都外大西(京都)桐光学園(神奈川)東北(宮城)とともに3回戦に進出した。  大阪桐蔭は左腕の辻内が藤代の打者10人全員から大会記録に並ぶ19三振を...... more
Tracked from ペット F1 競馬 スポ.. at 2005-08-14 17:09
タイトル : 夏の高校野球
さてと大会9日目{/baseball/}第1試合 済美-清峰 うーん今日の済美はだめでしたねぇ2回表大量失点の済美内野の守備の乱れもあり一挙5点先制する清峰 済美もなんとか5回裏に2点返すがどうも盗塁失敗などで流れを引き寄せきれないようです 7回表ピンチを迎えた済美ここで先発ピッチャーをもう一度投入するがこれが大失敗!大事な場面でさらに清峰3点追加うーんなぜピッチャーを代えたのか…不思議です その裏1点取り返すが清峰ピッチャーを打ち崩せない模様 9回表ダメ押しの1点追加する清峰 その裏ようやく当たりだ...... more
Tracked from 日々感動! at 2005-08-14 17:16
タイトル : 済美も終わった・・・
高校野球 第9日目 2回戦 天気が危ぶまれたが少しの雨くらいで予定通り行われた ① 清峰9−4済美  立ち上がりから済美の福井君の調子が悪く、四球、ヒットで5点のビハインド  打線も中盤から徐々に反撃するが、4番森君の3ランで勝負あり・・・  福井君の最後の夏は終わりました・・・  清峰は名電、済美と強豪校を立て続けに破り、勢いに乗ってきました  次は大阪桐蔭。  怪物:辻内君にどんな試合をするか・・・楽しみです ② 宇部商4−0静清工  宇部の好永君を打てなかったなぁ   ③ 酒田南4−2沖縄尚...... more
Tracked from 【馬と戯れる少女逆転スリ.. at 2005-08-14 18:24
タイトル : [野球] 第87回 全国高校野球選手権大会
【試合速報】 asahi.com:第87回全国高校野球選手権大会【試合結果一覧】【トーナメント表】夏の甲子園リンク日刊九州甲子園特集TOPABC毎日新聞スポニチ日経スポーツナビYahoo!スポーツ goo スポーツ:NumberWeb自分の注目選手リスト夏の甲子園開催中に随時書き込んでいく選手評メモ... more
Tracked from いつでも笑って at 2005-08-14 20:34
タイトル : 高校野球…勝った、清峰!
高校野球の話です。 今日、長崎の清峰と愛媛の済美との試合でした。... more
Tracked from アチキの毎日 at 2005-08-14 21:27
タイトル : お盆・2日め
ミラクル清峰、優勝候補を連破 長崎・旧炭鉱町の県立校(gooニュース) 早起きし...... more
Tracked from 馬球1964 at 2005-08-14 21:28
タイトル : 第87回全国高校野球選手権大会 第9日目
本日、第87回全国高校野球選手権大会 第9日目が阪神甲子園球場で開催されます。天候が心配されるところです。 地元の宇部商、再び登場!!前回はやや雑な攻めで効率が悪かったので今日はソツのない野球を頼みますよ!!済美-清峰、酒田南-沖縄尚学も好ゲーム、3試合日ですが盛り上がる事間違いなし!! 本日の試合 済美(愛媛)-清峰(長崎) 済美は1回戦、投打が噛み合い6-0、中押しが出来なかったのが気になるところ。清峰は春夏連覇を目指す愛工大名電を接戦の末降してきた。堂々とした戦いぶりは戦力の高さを物語る。今...... more
Tracked from THP blog×200.. at 2005-08-14 21:34
タイトル : 名電&済美撃破!初出場公立校・清峰が凄い!
 これだから甲子園は面白い!と思っている方も多いのではないでしょうか。  春夏通じて甲子園初出場の長崎代表・県立清峰高校が、ベスト16に進出しました。しかも勝った相手は昨春準V・春V(ここ2年で9勝)の愛工大名電、昨春V・昨夏準V(同10勝)の済美という優勝候補の.... more
Tracked from KINTYRE’SPAR.. at 2005-08-14 23:04
タイトル : 清峰高校、済美も撃破!3回戦は大阪桐蔭と対戦
人気blogランキングへ旋風を巻き起こすか、清峰高校!長崎県立清峰高校が、初戦の愛工大名電に続いて2回戦では済美高校と今春と昨春の王者を連破した。長崎県内ではかつて波佐見高校や長崎北陽台が初出場ながら健闘したが、今回の清峰は去年と今年の優勝メンバーが残るセ...... more
Tracked from いつもはしっこ at 2005-08-14 23:45
タイトル : 逆境清峰!!
今年の春の覇者に続き・・・・ 昨年春の覇者も制した!! もう怖いものはない、とい... more
Tracked from また逢う日まで。 at 2005-08-15 01:03
タイトル : 清峰高校 祝☆ベスト16で佐世保バーガー
清峰また勝ちましたよ♪清峰9−4済美なんか負ける気がしなくなってきました。今日は、森君にホームランも出て本人もホッしたと言ってましたが、私もホっとしました〜県大会の初戦で森君を一目見た時から惚れまくりです(笑)背筋のピンと張った感じが素敵!今日は試合終了後、清峰高校の... more
Tracked from kazzのお気楽コラム at 2005-08-15 01:18
タイトル : 吉田監督率いる清峰が、大阪桐蔭・辻内に挑む
例年になく投手戦よりも打撃戦が目につく、第87回全国高等学校野球選手大会。 春夏通じて初出場の長崎・清峰が、今日の2回戦で昨年春優勝、夏準優勝の愛媛・済美を9-4で下した。 1回戦で春のセンバツ優勝校... more
Tracked from スポーツニュース at 2005-08-15 05:08
タイトル : 好き勝手予想6
今日の試合結果 東北 4-3 遊学館 桐光学園 3-2 聖光学院 京都外大西 12-10 関西 大阪桐蔭 8-1 藤代 予想結果3勝1敗 予想通算12勝7敗 今日はいい試合が多かった。 東北は連打で逆転勝ち。継投で逃げ切った。 東北―遊学館、7回表遊学館一死一、二塁、橋本の左前打で二塁走者の鈴木が本塁に突っ込むもタッチアウト。右は竹原捕手。試合は4―3で東北の勝利(13日、甲子園) 桐光学園は頑張っている。日本一の激戦区神奈川を制した実力を見せている。 ...... more
Tracked from 戯言 at 2005-08-15 12:28
タイトル : 君の見た夏
ボールボーイ(ファールグランドに飛んだボールを拾う人)の背中からパチリ! これは試合をしている出場校で、ベンチ入りできなかった選手が することが多いようです。 彼らのほとんどは、下級生。(1~2年生) 今プレーをしている3年生が卒業したら、今度は自分達が主力メンバーです。 また甲子園に来ることができるのか? この空気を体感したなら、  「またきっと来る!!」 と、強く感じているはず。 今度は君が、あのグランドで・...... more
Tracked from …ってことでいいね? at 2005-08-15 12:36
タイトル : 済美敗れる…
いや、ほんとにびっくりしました!すごいよ、清峰!     今日は済美の試合だな〜、なんてのんびりとテレビをつけたら、2回表の清峰の攻撃中。なんですとー!すでに4−0…。目を疑うとはまさにこのことです。そしてピッチャーを福井から藤村に替えるも、さらに...... more
Tracked from ほぼ日刊ベースボール at 2005-08-15 13:18
タイトル : 台風の目
長崎代表、清峰高校が元気だ。 地方の小さな町の公立高校が甲子園で大旋風。 いい試合を展開している。 強豪校の大阪桐蔭戦はどのような試合になるかに注目が集まるが、 もしこの試合をとってくるようだと、本当に優勝の2文字が見えてくるのではないか と思う。 自分自身... more
Tracked from とりあえずLOG at 2005-08-15 14:06
タイトル : 大会第9日目の結果
第1試合   清峰 9†4 済美     今年の選抜優勝校、愛工大明電に続き、 ...... more
Tracked from 〜時空の旅人の茶屋〜 at 2005-08-15 20:37
タイトル : 春日部共栄vs大阪桐蔭戦翌日
第一試合・済美(愛媛)6-0旭川工(北北海道) 第二試合・愛工大名電(愛知)2-4清峰(長崎) を観戦しました。 写真は清峰が延長の末勝ち越しをした瞬間。 今年の春の選抜の覇者、愛工大名電は 魔物にとりつかれているようでした。 ... more
Tracked from SUPER-X.COM at 2005-08-16 13:04
タイトル : 樟南ベスト8だぁぁぁ〜
こんばんわ、super_xです。 本日は、終戦記念日。 60年前の空も、今日のように青かったのだろう。 って、どっかで聞いたような気がする今日この頃… 自身の公約である8月15日に靖国参拝すると宣言し… まだ、1度もこの日に参拝しない純ちゃんって、公約の一つもできない「史上最低の総理」だったわけだ… 先の委員会で、参拝にイチャモンをつけるのは内政干渉だといった時には、GJと思ったんだが… どうやら、単なるパフォーマンスのようだったようだ… と、いうことは郵政民営化も裏に、なんかあると見た方がいいと思...... more
Commented by オガチャン at 2005-08-14 16:18 x
いつもどうもTB有難うございます。
このままだと深紅の優勝旗が箱根の山を越えてくる気がしてなりません。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-08-14 16:27
関門海峡を越えて欲しい~~~w。
Commented by stargate-pro at 2005-08-14 17:00 x
TBありがとうございます。
清峰は次々と強豪を倒して勢いがありますからね。
大阪桐蔭との試合はたのしみです。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-08-14 17:24
コメント有難うございます。

〝あの〟辻内投手をどう攻略するのか、見ものですね。
Commented by m-jyo at 2005-08-14 17:27 x
TBありがとうございました。
TBを返そうと思っていたのですが、
アメーバの問題だと思いますが、TBがうまくいきません。
(gooにもうまくいきません)

清峰は、強豪とばかりの対戦組み合わですね。
がんばれ~と応援したくなる学校。
でも、16日には私が応援する大阪桐蔭と
対戦します。組み合わせって皮肉です。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-08-14 17:33
コメントどうもです~。そうなんですか。何かヤフーブログへのTBが上手くいかないんですよね。エキサイトも。

>16日には私が応援する大阪桐蔭と対戦します。
 このブロック、強豪多過ぎますよね・・・これで勝ってもまだベスト8だなんて。でもこれこそ「逆境ナイン」ですw。
Commented by mi-jyo at 2005-08-14 17:58 x
早苗さんが応援する清峰と私が応援する大阪桐蔭とが、
16日対戦することになりますが・・・

清峰には頑張ってほしい気持ちがずっとあって、
応援していたのになあ。組み合わせの妙。

ブロックによっての運、不運ってありますが、
その分、清峰の評価が上がりましたね。
素直に「エライ」って、思います。
Commented by taizann at 2005-08-14 18:19
地元なので京都外大を応援していますが、野球はあまり詳しくないので
ランキングにブチッだけして帰ります。(ブチッだけは忘れません)1位ですね凄い凄い。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-08-14 18:28
>mi-jyoさん
 ・・・「よくここまで頑張った、胸を張って長崎へ帰ってくれ」という心境じゃないんですね、まだ。

>taizannさん
お礼に「ブチュッ」w。京都外大西は3回戦は桐光学園とですね。これも見ものです。

ランキングは高校野球の今だけですよ~、どうせまた落ちますってw。
Commented by けん at 2005-08-14 18:41 x
清峰のトピに出されてるので見させてもらいました。選評の中に朝日新聞社の写真を何枚か使用されてますが許可はちゃんと取っておられますか。ちょっと心配に成りましたので。
Commented by かんつ at 2005-08-14 18:52 x
こんにちは、はじめまして。
TBありがとうございます。
高校野球の記事は毎日書いてますので、
これからも宜しくお願いします。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-08-14 19:04
>けんさん
 そうなんですか?プロ野球の写真はこれまでにも沢山使っていて別に何も言われなかったんですが。ヤバイ様なら差し替えますけど。

>かんつさん
 コメントありがとうございます、では期間中覗きに来ますね。
Commented by 本宮美咲 at 2005-08-14 20:40 x
今回もTBありがとうございます! 新しい記事のをTBさせていただきました。
もう本当、あの3ランホームランはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じでしたよねw 私も思わず両手突き上げて喜びのポーズとっちゃいました(笑)
次は大阪桐蔭…どういう試合になるか、楽しみですよね! このままの調子で突っ走ってもらいたいです。
Commented by fallgoat at 2005-08-14 21:23
またまた、TBありがとうございます!
いやー、ビックリですね。1回戦も2回戦も実績のある高校を立て続けに
破るとは。長崎県勢を疑う僕としては、まだ実力が信じられないのですが。
しかし、これだけの高校を倒して、その次が大阪桐蔭なんて。
でも、これで勝つようなことがあれば…。大阪行きのチケットを手配?
Commented by MIYAUCHI at 2005-08-14 21:31 x
こんばんは。
TBありがとうございました。
清峰強いです。堂々としています。済美の方がおどおどしていましたね。
やはり県大会決勝で7点差を逆転したという自信が大きいのでしょうね。
Commented by 春日 at 2005-08-14 22:44 x
またTBしていただいて、ありがとうございます。
今日は試合を生で見れなかったので、こちらのブログで
詳しい試合状況を知ることができました。
助かりました!
次も強豪・大阪桐蔭が相手ですが、選手たちにはのびのびと、
彼ららしいプレーをしてもらえればと思います。
Commented by 怪物 at 2005-08-15 05:26 x
どうもです。
またTBしていただきましてありがとうございます。
これで大阪桐蔭に勝ったら、清峰の実力は本物ですね。
大阪桐蔭の要注意選手は、辻内くん、平田くんといますがスーパー1年生の中田くんが1番手強そうな気が。
Commented by teddy0021 at 2005-08-15 09:28
tokkeyさん、興奮が伝わってきますね!
私の地元「佐賀商」がノーヒットノーランを免れるだけがやっとの悲しい結果だった分、頑張っている九州勢に応援しています。以前、「佐賀商」が全国制覇を果たした「奇跡」に大興奮して、ニュースやビデオを繰り返し見ながら祝杯をあげた結果、二日間も会社を休んだ経験があります(苦笑)。長崎「清峰」の大健闘、まだまだ続いて欲しいですね。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-08-15 09:52
>本宮美咲さん
主砲の森選手もここに来てようやくエンジンかかって来たみたいなんで、3回戦でも活躍して欲しいっす。

>fallgoatさん
 私一度も甲子園に行った事が無いんですが、今年の夏ほど行きたいと思った事はございません。清峰ナインを真近で見てみたい~。

>MIYAUCHIさん
 「歴史は繰り返す」と言いますが、済美もかつては初出場校で強豪を追う立場だったんですよね。一度頂点に立ってしまうとあとは守りに入ってしまうものなのでしょうか。

>春日さん
 3回戦は大阪の高校で、甲子園の観客も地元びいきになってしまってなお一層不利な条件下で戦う事になると思いますが、雰囲気に呑まれず頑張って欲しいです。

>怪物さん
 大阪桐蔭はひょっとしたら先発は辻内ではなくあの怪物1年生、中田で来るかも知れませんね。清峰には古川投手しかいないので(多分)、彼に頑張って貰うしかないです。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-08-15 09:53
>teddy0021さん
 1994(平成6)年の佐賀商優勝の時はベスト8に鹿児島樟南、大分柳ヶ浦と長崎北陽台の4校が入っていて、九州の高校野球ファンにとっては至福の時でしたね。(思えばあれが頂点だったのか?な~んて。)

清峰には〝新しい伝説〟を作って欲しいっす。
Commented by tomiya-m at 2005-08-15 12:37
はじめまして。
いきなりですが、申し訳ないです。TBが3つもいっちゃいました。^^;;
削除して下さい。m(__)m
私は大阪ですが、清峰の勢いは凄いですね!
3回戦が楽しみです。^^)
Commented by tokkey_0524zet at 2005-08-15 15:44
嫌がらせされてるのかと思いましたw。

中1日で3回戦、今日は古川投手、ゆっくり休んで下さい。
Commented by てこっぴ at 2005-08-15 20:53 x
tokkey_0524zetさんはじめまして。弊ブログにTBしていただいて
ありがとうございました。清峰-名電戦現地で観戦してました。試合にも
感動したのですが、それに加えて申し上げたいのが応援団の迫力!!
大太鼓+「セイホー」の大応援は未だに忘れられないです。
あと1勝で「死のブロック」突破です。明日の桐蔭戦の検討をお祈り申し上げます。
Commented by 菜摘 at 2005-08-15 22:44 x
TBありがとうございました。
遅ればせながら、お邪魔いたします。
すっご~く読みやすいブログですね。

私は長崎とはなんの所縁もないのですが、清峰高校は注目しています。
明日の大阪桐蔭を相手にどんな試合を見せてくれるのか、楽しみです。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-08-15 23:03
>てこっぴさん
 甲子園に行かれたんですか、いいなぁ。清峰応援団は団結力強そうですね^^。明日は応援団もfightだっ。

>菜摘さん
 〝分かり易さ〟が身上でしてw。よくブログでだらだら長文を書いてロクに改行してない方をお見受けしますが、自分が読者ならまず読む気はしませんね。(長くて四、五行ぐらいでしょうか、限度は。)

 明日は本当の正念場ですね。乗り切って貰いたいです。
Commented by tomiya-m at 2005-08-15 23:18
> 甲子園の観客も地元びいきになってしまってなお一層不利な条件下で戦う事になると思いますが、

甲子園というところは半官びいきというものがありまして、
そこが昔から高校野球が愛される所以だと思います。
決して桐蔭の応援が多いとは限らないと思いますよ。

どちらが勝つにしても、手に汗握る好ゲームを期待してます。^^)
Commented by tokkey_0524zet at 2005-08-16 09:11
 なるほど、清峰には結構ファンもいそうですね。当の選手達はひょっとしたらそういうのは余り気にしてないかも知れないしw。

とにかく明日は彼らに全てを託します。
Commented by super_x at 2005-08-16 13:08 x
いやぁ、斉美を倒すとは…
これで、九州勢は、樟南と2校だけ…
決勝で、あの日の借りを返したいですねぇ…
とはいえ、次の相手も、互いに強豪の様で…
清峰、がんばれー
Commented by tokkey_0524zet at 2005-08-16 16:03
樟南と決勝で戦いたかったんですが・・・力尽きました。
<< 清峰、3回戦でついに力尽きる。 ついに購入。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索