一本足のハト。

 某JR駅前で見かけたハト。
c0017651_16205034.jpg
 カラスにでも襲われたのか足が一本欠損していた。

 群れから離れた場所で一羽でうずくまっている事が多く、餌を取りに行くのにも他のハトに押しのけられていて若干弱っている様にも見えた。

 自然の摂理でそう長くは生きられないだろうが頑張ってサバイバルして欲しい。

↓気が向いたらどぞ。

[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/24011979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 6315x at 2015-04-30 21:25
かなり昔の話ですが
実家の周辺に3本足の真っ黒な野良猫が住んでいました
木登りは苦手でしたが
虐められる事はなく
孤高を貫いていましたね('_')
古傷にバイ菌でも入ったのか
ある寒い冬の朝に死んでいました
実家の片隅に葬ってあげています(/_;)
Commented by tokkey_0524zet at 2015-04-30 22:44
昔はびっこひいた野良犬とかいたんですが最近は見かけなくなりましたね。
近所の空き家を一羽の凶暴なニワトリが占拠していて子供心に怖かったです((( ;゚Д゚)))。
Commented by 6315x at 2015-05-04 02:07
野良鶏ですか(^_^;)
83歳の男が動物虐待で逮捕されましたが
餌を与えていた野良猫を捨てに行こうとして
ひっかかれて逆上
ずいぶんと身勝手な話ですね(;_;)
Commented by tokkey_0524zet at 2015-05-04 06:35
人間社会で邪険にされていた鬱憤が動物に向かったんでしょうか。
逮捕された方が三食不自由しなくて気を配ってくれる人もいるにはいますけれども(--;)。
Commented by 6315x at 2015-05-10 18:12
阿修羅原が亡くなりましたね(/_;)
ラグビーの名選手からプロレスラーへ
引退後はプロレス界とは接触を避けていたそうですが
上田馬之助と同様、末路は哀れですね(>_<)
Commented by tokkey_0524zet at 2015-05-11 06:31
阿修羅原が諫早市出身というのは知りませんでした(^^ゞ。
大仁田厚は長崎市出身ですが定時制高校に通って明治大政経学部の夜間部に入ったりヘルパーの資格を取ったりとエネルギッシュな人ですね。
Commented by 6315x at 2015-05-16 10:27
アントニオ猪木は国会で
UFOは見方を変えれば領空侵犯ではないかと
質問したそうですね(^_^;)
そのUFOの目撃談が多い石川県には
馳浩議員がいます(>_<)
週後半のTVのワイドショーは
大山のぶ代が認知症を患っているとの話題が
目立ちますね(;_;)
Commented by tokkey_0524zet at 2015-05-16 11:38
大山のぶ代は年齢を3歳ごまかしていて、実は81歳で黒柳徹子と同い年だそうですが^^;。
やっぱりライフワークだったドラえもんの声優役を降りてしまったからですかね。
ダイハツ「乗るモット」のCMが聴き納めになるかも(ToT)。
by tokkey_0524zet | 2015-04-29 16:33 | 日記的なもの | Trackback | Comments(8)

売った恩は忘れろ。売られた恩は忘れるな。だけど恩着せがましい奴は死ね!!!


by tokkey_0524zet