メリークリスマス2014。

 某JR駅前のクリスマスイルミネーション。
c0017651_9302144.jpg
 ($’v`d)・.。*MёяячX’мдs*。.・(b´v’$)

     ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]

by tokkey_0524zet | 2014-12-24 09:41 | 日記的なもの | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/23248324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 6315x at 2014-12-25 08:25
今年も残り一週間(+_+)
近所の住宅街でも
競うようにイルミネーションの飾りつけが(^_^;)
ノーベル賞で話題の省エネ照明なんでしょうが
川内原発再稼働が決まって
複雑な思いで見ています(@_@)
Commented by tokkey_0524zet at 2014-12-25 11:56
・・・クリスマスケーキってあんなに値段高かったでしたっけ?
バターの高騰と関係があるんでしょうか^^;。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m。
Commented by 6315x at 2014-12-27 12:11
クリスマスケーキはピンキリですね(^_^;)
毎年、個人のお店の美味しそうなショートケーキを2~3個購入(^o^)
年女でしたよね?
ご利益はありましたか?
こちらこそ、来年も宜しくお願いします
m(_ _)m
Commented by tokkey_0524zet at 2014-12-27 14:05
パッとしない一年でした(毎年という話もありますが(^^ゞ)。
色々やる事があったのでコンビニのショートケーキで済ませましたがそれでも500円しましたね。