あま湯ハウス閉館(ToT)/~~。

 清峰の応援で阪神甲子園球場に行く度に宿泊施設として利用していたJR尼崎駅前の「天然温泉 あま湯」が、今月22日深夜0時をもって閉館する事になったんだそうだ。
 入浴料金(1,575円)も、深夜料金(1,365円)含めても安かったので貧乏旅行にはうってつけで有難かったのだが。

 近年清峰が甲子園から遠ざかっている事とも相まって一抹の寂しさが(;д;)。

 ・・・と思ってたら約1年後にリニューアルオープンするとかで、取り合えず良かったぁ~~~(T▽T;)。

 
  ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/19790549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 6315x at 2013-04-10 16:40
清峰以外では足を
運びませんか?
PLが出場辞退(*_*)
中村監督が辞めてから
パッとしませんね(^^;)
Commented by tokkey_0524zet at 2013-04-12 10:15
2010年夏の選手権大会、準決勝(興南×報徳学園、東海大相模×成田)は観に行きましたよ。
旅行のついででしたが。
決勝は超満員で入れませんでした(T▽T;)。
Commented by 6315x at 2013-04-22 22:51
春季の九州大会では
創成館も尚志館も敗退(^^;)

早大の高梨投手
全く知りませんでした(?_?)
Commented by tokkey_0524zet at 2013-04-23 14:26
齋藤佑樹が「いずれいいライバルになる」などと余裕かましたコメントしてますねw。
その前に自分の心配しろよと。
Commented by 6315x at 2013-04-26 06:44
自分と同レベルという
意味では(^^;)
大谷武蔵も現時点では
藤浪より下だし(-_-;)
Commented by tokkey_0524zet at 2013-04-27 12:55
たけぞうと読んでしまいました(笑)。
Commented by 6315x at 2013-04-28 09:19
結局、九州大会を制したのは
古豪・久留米商業

武蔵の幼名って
「たけぞう」じゃ
なかったですか?
Commented by tokkey_0524zet at 2013-04-29 21:41
吉川英治版ではそうなっていますが、「弁之助」「七之助」とする資料もありますね。
「武蔵は複数いた」とする説もありますし。
Commented by 6315x at 2013-05-01 09:28
牧伸二はともかく
アニマル・レスリー
死去の報にはビックリ
(;_;)
Commented by tokkey_0524zet at 2013-05-02 15:11
頑丈そうだったのに・・・合掌。
Commented by 6315x at 2013-05-15 07:30
亜大のショートは
愛媛の新田高出身で
長曽我部姓
由緒正しいのかな(^^;)
Commented by tokkey_0524zet at 2013-05-16 02:06
正真正銘[「長宗我部元親」の子孫だそうで、未来の侍ジャパン候補?!w
by tokkey_0524zet | 2013-04-05 02:01 | 日記的なもの | Trackback | Comments(12)