冷蔵庫を買い替える。

 購入して10年以上経っていたのでもう寿命だったのだろう。

 照明は点くのだがこの季節に冷蔵&冷凍機能が完全に“フリーズ”してしまった。

 近くのリサイクルショップで1万円台の物を購入。昇天した冷蔵庫も量販店や粗大ごみセンターに比べて格安の値段で引き取って貰った(冷蔵庫自体は使えなくても部品をバラして再利用したり売ったりするのだろうからショップからすればボロいんだろうな)。

 中古と言っても2、3年前のモデルで大事に使えばまた10年位は保つであろ~。

 それにしても最近の冷蔵庫って「おまかせ温度コントロール」が予め内臓されてるのねん。
 ひと頃流行った“ファジィ家電”とは違うのかにゃ?

    ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]

by tokkey_0524zet | 2012-07-14 18:42 | 日記的なもの | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/18225441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< コミスタ練習中。 SAIを購入した。 >>