人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス数10000を超えて。
 自分のブログについて思う事。

ここに来てやっと総アクセス数が10000を突破した。これを早いと言う人もいれば、遅いと思う者もいるだろう。

今、1日の訪問者数は約百~二百数十人。一ヶ月前に比べると来訪率は若干アップしている事はいるが、1日1000人以上もアクセスがある人に比べるとまだまだ。訪問者が少ない割にはネットランキングで健闘していると思うが。

プロ野球が始まって自然と投稿内容にヤクルトの話が多くなって来たが(あ、昨日も勝ったね♪5連勝。でも古田選手が心配・・・)、余り野球の話ばかりだと興味の無い人には飽きられるだろうと思い、適度に他の話題も入れてバランスを取っている(つもり)。
アクセス数10000を超えて。_c0017651_0514562.jpg



 5回ヤクルト2死一、二塁、右越えに逆転3ランホーマーを放つ岩村。




 ただ皮肉な事に、一応〝本職〟である筈の絵をアップした時の記事に余り反応がないとゆー。自分でも苦笑い。

 昔からよく言われて来た事が、「絵が描ける人って、私それだけで尊敬しちゃいます~。」

彼女ら(彼ら)は〝絵を描ける〟という行為そのものに驚嘆しているだけであって、だからそれで褒められても別に嬉しくはない。私の絵の持つ独特の〝フェロモン〟〝オーラ〟の様なものまでは感じ取ってくれてはいないんだろうなぁ。多分。

(例えば飛んでいる鳥を見て、「鳥は大空を飛べるから凄いなぁ」などと思ったりするだろうか。)

まぁこれからも、自分なりのペースでやってゆこうと思う。

  ↓はMyキャラ、超野力。(ルックスはいいが中身がおバカなキャラクターw。)初めてモノクロの基本線なしで、「Paint Shop Pro 8」でぶっつけで落書き調に描いてみた。
アクセス数10000を超えて。_c0017651_0542373.jpg
   ネットランキングの方は、お陰様で現在この順位です。どぞヨロシク♪

     ↓アナタの一票を。
   ●人気ランキング●
by tokkey_0524zet | 2005-05-01 00:55 | インターネット | Trackback(16) | Comments(11)
Tracked from 負け犬OLのツバメ観戦日記 at 2005-05-01 02:49
タイトル : ☆川島亮・初勝利☆ミ
今日はGWながらも大きな試合だった。 今日は我らの亮君が先発だったため いつもより早くフジテレビ739にしたのに試合が遅れたw 新人王・2年目の川島投手には早く勝ちをつけてあげたかった。 試合が始まり、安定のあるボールで投げていたけど 途中5回表で崩れ出し... more
Tracked from つばめ太郎~メロン店長の.. at 2005-05-01 06:48
タイトル : S 5-2 T 借金完済
神宮に行ってきました。 正直1回表から見るの久しぶり~ テンション上げてさあ応援だと思ったときの一通のメールが 古田登録抹消… ええーなんか昨年の清原と被ってきたなといやな予感 これで来週の中日、ソフトバンクは小野で乗り切らんといけませんね… ...... more
Tracked from hitoshi72スポー.. at 2005-05-01 08:07
タイトル : 5連勝!勝率5割復帰!
タイガース2-5スワローズ 5連勝という最高の形で4月を終えることが出来ました!借金完済で5割復帰です! 今日の試合、序盤は両チームとも拙攻の連続でチャンスを作りかけても併殺というパターン。 先発の川島投手は四球が多く、相手の拙攻に助けられてなんとか4回まで無失点で進みますが、5回表に捕まり、タイムリーと内野ゴロの間に2失点。なんとか5回表を投げ切りますが、次の回に代打を出されて交代。 結局5回を100球被安打6与四死球5と去年には程遠い内容の投球でした。 しか...... more
Tracked from ミツム日記 at 2005-05-01 08:47
タイトル : 5連勝5割復帰!!!
やりました!スワローズ、昨日も阪神に5-2で勝利し、5連勝!勝率5割で4月を終え... more
Tracked from ヤクルト・スワローズ*愛 at 2005-05-01 09:12
タイトル : 【古田登録抹消篇 - Vol. 1】
   せっかくの快勝でしたが、  急遽同居人の都合で、  観戦は途中降板…誠に残念無念。     何やら消化不良に終わってしまったので、 敢えて本日は、ちっちゃくまとめます。 川島は不調なりによくやりました。 必殺中継ぎ〜抑え軍団、実に美しかったです。 ... more
Tracked from 風雲再起 at 2005-05-01 09:59
タイトル : スワローズ試合話(4/29)
借金返済まであと一つ 燕・藤井が今季初白星!金本オール四球、今岡をピシャリ 藤井もやっと初勝利、いままでも好投してきましたが、打線の援護が全く無く 勝ちに恵まれないどころか負けまでつけられていましたが、やっと打線が 最低勝てる点数差分だけ打ってくれて勝利を得ましたよかったねぇ藤井。 中継ぎの吉川いいねぇ・・ 亮太が抜けて弘寿が抑えに回った穴埋めを十分果たしている。 スワローズ2−1タイガース ... more
Tracked from マサローズのホンジャラゲ日記 at 2005-05-01 11:09
タイトル : 神宮3塁側観戦は見事5連勝の完勝!心の中で胴上げ気分♪
対タイガース5回戦 @神宮球場 T 000 020 000|2 S 000 031 10×|5 神宮参戦してきましたー。 けど、トラキチの上司と共に席は3塁内野指定席 il||li _| ̄|● il||li まぁ心の中で応援。応援っと(^〜^; えっと、ちなみに写真はソワソワしながら試合を見守るつば九郎とつばみちゃんですw さてゲームレビューと いきましょか。 いやあ開始後の感想としては、ヤクルト川島、阪神 杉山 両先発ヒドいデキ! 四死球やら安打やらがからんで、両チーム5回まで毎回ランナーを出す...... more
Tracked from V35スカイラインクーペ.. at 2005-05-01 11:59
タイトル : ご利用は計画的に ヤクルト借金返済!古田登録抹消でも5連..
「よくぞここまで来た」 率直な感想である。世の中の呪いがすべてスワローズに降りかかったとしか思えない怪我人の続出。投手は数さえ足りない。一時期は断トツの最下位であった。しかし、苦しい中でも宮出が台頭。館山投手もプロ初勝利等ニューヒーローが誕生した。そして... more
Tracked from つばめ講師の独り言 at 2005-05-01 12:31
タイトル : ヤクルト完璧なる勝利!!5割復帰
今日も完璧な勝利でした。 もちろん仕事で見ていないけど…。 川島投手復活 !! 岩村選手復活 !! こんなにいい一日はめったにないぞ!! 5割復帰したし。 五十嵐さんも近々復活らしいし。 古田さんの2000本以来、かなりチームはいいほうに向いてる。 このまま快進撃だ…。 ただ古田さんは例の事故で登録抹消…。 熱まで出てしまっているらしい…。 出血もあるらしい…。 いったいどのくらいの打撃だったのだろうか…。 本当に男として…。 ...... more
Tracked from 野球、サッカーどんと来い! at 2005-05-01 12:45
タイトル : ヤクルト5連勝!!
5連勝です!! 勝率5割です!! 古田の2000本の重圧から解放されたチームは強いです。 その古田は1軍外れちゃいましたけど… すぐ戻ってきますよね?? 小野っち頑張って。 ドベん時は今シーズンどうなっちゃうんやろって思ったけど、 やっぱスワローズは楽しませてくれますね◎ 明日も勝ってや!! 交流戦のオリックスとの対戦はできたら見に行きます☆ 岩村明日も大きいのよろしく!!... more
Tracked from niigata-boro.. at 2005-05-01 15:47
タイトル : 古田会長アニキ、チ○コマシーンの代償
古田イテテテ病院直行…ローズのファウルが股間直撃 〓サンケイスポーツ(4/28...... more
Tracked from ANGELS'SHARE at 2005-05-01 16:30
タイトル : 5連勝!!借金返済!!
ヤクルトの時代が来てるよ~!! 一昨日、昨日と阪神を粉砕!! 昨日の試合は見てて楽しかった♪ 川島くんが調子が悪かったのでヒヤヒヤしましたが 5回を2点で抑えたのは良かった。 一気に点取られそうな雰囲気だったから((( ;゚Д゚))) その裏、トリターニの失策から ランナー2人おいてガンちゃん。 ここんとこ調子悪かったし、沈んで見えてたから すんごい心配だっけど 打ってくれました!! 3ラン!! 打った瞬間にホームランと分かる一撃でした(≧∇≦) これで、復活かな...... more
Tracked from Tokidoki*diary at 2005-05-01 17:17
タイトル : T 2-5 YS (神宮)
5連勝で、借金完済!!ヾ(^∇^)ノ 出た〜!!GUNちゃん、逆転HR!! T  000 020 000 |2 YS  000 031 10× |5 ■投手 先発は川島くん 5回を投げ、打者24人・球数100球。 被安打6・三振0・四球5・失点2。 今日は球が高くて、制球いまいち。 でも、粘り強く投げてくれました。 野手に助けられたね。 今季初勝利おめでとう!! 山本樹くん・佐藤賢くん・吉川くん・ゴリさん。 中継ぎ以降、毎回三者凡退の、5試合連続0封。しゅ...... more
Tracked from おもわせダイアログ at 2005-05-01 18:10
タイトル : 強いぞ!ヤクルト
岩村選手の逆転3ランを目の前でみました。スポーツニュースでも確認しましたが、カー... more
Tracked from つげちゃんのNEW気ま日記 at 2005-05-01 23:40
タイトル : [阪神5回戦]あれよあれよの5連勝!!
開幕直後のグダグダぶりからは想像できなかったこの快進撃。4連勝の勢いは古田さん登... more
Tracked from 負け犬OLのツバメ観戦日記 at 2005-05-02 05:07
タイトル : 1週間で最下位→2位タイへ!!
しかも6連勝と来ましたね! 広島vs巨人が、広島が負けて同一2位ですが。。 でも1週間でそこまで上り詰めるのが素晴らしい!! 負傷者も増えて、ちょっと心配なところでしたが。 1回裏からラミ〜の先制、3回裏でGUNちゃん、健さんで4点追加。 5点リードになった時点で.... more
Commented by tsc-edotyuu at 2005-05-01 07:08
お早うございます。
スゴイ数字ですね。 これからも、首位になるよう応援します。

美形の若衆みたいですね。
Commented by ミツム at 2005-05-01 09:04 x
いつもトラックバックありがとうございます。私も、最近スワローズ話ばっかりupしてます(笑)イラスト、tokkeyさんが描いておられた中で「ロマサガのミューズ」が綺麗な絵で好きだなと思いましたよ(^^)ちなみに選手のイラストなどは描かないのですか?
Commented by うさP at 2005-05-01 11:08 x
スワローズ日誌と共に絵の方も拝見させてもらってますよ~♪
ただ、野球の勝敗と違ってなかなかコメントをしづらいのがイラストの難点でございまして(^_^;
「うまいですねー」とか「キレイですねー」になりがちだもんなぁ…
Commented by taizann at 2005-05-01 17:14
コメントをいただきありがとうございました。アクセス数も人気ランキングもすごいですね。きっと、訪問すると心に響くことがあるからだと思います。私も絵を描く事のできる人に一番あこがれています。
野球はあまり詳しくありませんが、古田選手は好きです。そしてあのときの涙には感動しました。時々やってきますのでリンクさせてくださいね。
Commented by うさ吉 at 2005-05-01 17:23 x
10000アクセス、おめでとうございます。
私も、絵を描けること自体に驚嘆してしまうほうで(^ー^;)
スワ5連勝で、借金完済、よかったですね♪
Commented by tsc-edotyuu at 2005-05-02 09:37
おはようございます。又、来てみました。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-05-02 12:37
>tsc-edotyuuさん
 度々スイマセンね。昨夜は忙しかったもので。

 ほぼ同時期(私よりちょっと後)にブログを始められた方でアクセス数70000を突破していらっしゃる方がおられるので、それに比べたら。

>ミツムさん
 どうもです。選手のイラスト・・・そのうち挑戦してみようかな。

>うさPさん
 ありきたりなコメントでも「貰って嬉しい」人もいれば「無い方がマシ」だと思う人もいると思うんで、難しいところではありますね。(私は後者かな・・・。)

>taizannさん
 リンク有難うございました。これからもよろしくお願い致します。

>うさ吉さん
 ホント底力のあるチームですね、ヤクルトって。でもここ一週間の流れを見ているとなんか笑ってしまいます。極端で。
Commented by f-as-hearts at 2005-05-04 08:50
13000アクセスになってますんで、相当出遅れましたが、おめでとうございます。絵については描けるから凄いとは言いません(笑)やはりお若い方の絵は、勢いがあると思いますよ。絵はとにかく描いて描いて、好きだから描ける、そんな感じですね。私のマンガ絵にコメント頂いて、恥ずかしかったですが、今後ともどうぞよろしく。ではまた。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-05-04 23:40
年齢的に決して若くはないんですが、パワーはあるつもりです^^。むしろ年を食えば食うほど凄みを感じさせる様な、そんな絵を描きたいと思ってたりします。

こちらこそよろしくお願い致します。
Commented by 大和(やまと) at 2006-03-02 15:43 x
はじめまして、私は究極的防災・危機管理としての海外移住(防災移住のすすめ)というサイトの管理人の大和(やまと)と申します。検索で偶然、貴サイトを見ることが出来ました。もしかしたら海外移住や環境問題、地震防災にも、ご関心がお有りかも知れないと思い、コメントさせていただきました。私のサイトの内容は、世界の地震、火山、原発、伝染病分布図など、あらゆる危機管理に役立つ情報が満載です。ぜひ、ご一読下されば幸いです。

貴サイトの益々の発展を願っております。
ありがとうございました。
(突然の関係の無い、書き込みをお詫び致します。しかし、読者の皆様に災害を回避するための役立つ情報を、どうしても見て頂きたいと思ってのコメントでございます。)
Commented by tokkey_0524zet at 2006-03-03 07:45
 はぁ、それはどうもご苦労様です。拝見させて頂きます。
<< 思わず笑ってしまう、ヤクルト破... うあ・・・またもや勝ち試合に立... >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索