人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うあ・・・またもや勝ち試合に立ち会えなかった。
うあ・・・またもや勝ち試合に立ち会えなかった。_c0017651_2233287.jpg
うあ・・・またもや勝ち試合に立ち会えなかった。_c0017651_283681.jpg

◆ヤ2-1神(29日) ヤクルト、初の4連勝◆うあ・・・またもや勝ち試合に立ち会えなかった。_c0017651_1524224.jpg


6回、勝ち越し本塁打を放ちナインに迎えられるラミレス。




 帰って来てチャット部屋に入ると「東京音頭」が流れていた。マジで〝逆・勝利の女神〟が定着しつつある私・・・。(でもGW中には必ず神宮へ行って応援してやるぅ。勝てるものなら勝ってみろっっ。)
うあ・・・またもや勝ち試合に立ち会えなかった。_c0017651_154411.jpg
寝ぼけていて変な画像が紛れ込んでいますが、余り気にしないで下さい。

あ、古田さん良かったね♪。
◆ヤクルト古田、睾丸打撲が回復へ◆
◆古田の記念セレモニーは交流戦期間中に◆うあ・・・またもや勝ち試合に立ち会えなかった。_c0017651_157253.jpg


福岡空港から羽田に向かう古田。

そう言えば(何ておざなりな)、清原も500号達成おめでと~。

そりでわ今日はメチャメチャ眠いのでもう寝ます(だから長文が書けない)。おやすみ~~~。

  ↓野球好きな方もそうでない方も。
  
うあ・・・またもや勝ち試合に立ち会えなかった。_c0017651_2122520.jpg

うあ・・・またもや勝ち試合に立ち会えなかった。_c0017651_218492.jpg

by tokkey_0524zet | 2005-04-30 01:59 | ヤクルトの話 | Trackback(12) | Comments(9)
Tracked from マサローズのホンジャラゲ日記 at 2005-04-30 09:45
タイトル : 藤井好投むくわれ! 燕4連勝!!
対タイガース4回戦 @神宮球場 T 010 000 000|1 S 000 011 00×|2 先発は、ここ3試合見殺しの藤井秀悟! ( ;・∀・) 阪神は安藤。 両投手いやな立ち上がりながら初回はなんとか抑えていきます。 ただやっぱり2回表、インコースよりの失投を… スペンサーに ちゅどん! と先制ホームランを許してしまいます。 3回裏には2アウトから宮本キャプテンのピッチャーを抜くヒット! 青木様のショートの頭を越えるヒットで連打! ガンちゃんの四球もあって 2アウト満塁で4番ラミレス!! が...... more
Tracked from ヤクルト・スワローズ*愛 at 2005-04-30 09:55
タイトル : 【呪縛からの解放篇 - Vol. 6】
 小野公誠・頼りにしてるよ♪ 4回裏、スチュワートのチョンボで、 鈍足(失礼!)健が2塁に達し、 ランナーが出ると豹変する安藤が、 2死3塁で土橋を迎え、何故か敬遠しなかった。 これが今日最大のナゾだ。 土橋をナメたらあかんでよぉ〜(爆)。 ただ、あま... more
Tracked from つばめ講師の独り言 at 2005-04-30 11:06
タイトル : ラミレス新パフォーマンス&清原500号
清原さんが500号達成 しました。 敵ながら天晴れ。 これはほめざるをえないでしょ。 日本野球界で8人しか達成していない記録だからね。 今日はヤクルトも勝ったし 気分いいからね。 ラミレスの新パフォーマンスも見れたしね。ハイハイハイッ!! 藤井さんも久々の勝利だしね。 500号、次はぜひヤクルトの岩村さんに 達成してほしいんだけど、大リーグいっちゃうかなぁ…。... more
Tracked from 風雲再起 at 2005-04-30 12:34
タイトル : スワローズ試合話(4/29)
借金返済まであと一つ 燕・藤井が今季初白星!金本オール四球、今岡をピシャリ 藤井もやっと初勝利、いままでも好投してきましたが、打線の援護が全く無く 勝ちに恵まれないどころか負けまでつけられていましたが、やっと打線が 最低勝てる点数差分だけ打ってくれて勝利を得ましたよかったねぇ藤井。 中継ぎの吉川いいねぇ・・ 亮太が抜けて弘寿が抑えに回った穴埋めを十分果たしている。 スワローズ2−1タイガース ... more
Tracked from hitoshi72スポー.. at 2005-04-30 12:44
タイトル : 4連勝!借金返済まで1
スワローズ2-1タイガース 古田選手の2000本安打達成から4連勝!最大5あった借金もあと1つで完済です! 今日は経過をちゃんと見ていなかったので、そんなに詳しくは書けませんが。。。 《投手》 藤井投手。7回を1失点の好投。昨日の館山投手に続き、今季初勝利です!安定感がありますね! 吉川投手。今日も3人で片付けました!シーズン前にこの投手がくると予想していた人はどれだけいるんでしょうかね? 石井投手。1日休みを挟んで4連投。今日もきっちり抑えて4セーブ目です! ...... more
Tracked from つばめ太郎~メロン店長の.. at 2005-04-30 14:14
タイトル : S 2-1 T 4連勝
やりましたね! 藤井が今季初勝利です。 先制されましたがいつもながらの粘りで追加点を許さずに7回1失点 忘れてはいけないのは昨日の続き捕手小野 昨日に続きナイスリードですね、オープン戦の散々はなんだったでしょうかね。 打線は土橋のタイムリーと...... more
Tracked from 戯言家 : 桐鳳柳雨 【.. at 2005-04-30 14:50
タイトル : 親愛なる「清原選手」へ
以前、「プロ選手は観客とも勝負する」と書いたことがあります。 その点においては、巨人軍の清原選手なども「観客を喜ばせることができる」プロ選手なのかもしれません。 しかし、ファンの方には申し訳ないのですが、個人的にはどうも「物足りなさ」を感じてしまいます。 それは、「彼が貰っている年俸と実績の乖離」ということにも由来していることは否めないのですが、単にそれだけではないようです。 これは、「あの球団」独特のことと感じているのですが、チャンスにさんざん凡打を繰り返したり、与えられている年俸に実績がそぐ...... more
Tracked from Tokidoki*diary at 2005-04-30 17:54
タイトル : T 1-2  YS (神宮)
4連勝で、借金1。 藤井くん、やっと勝ちがついたね!おめでとう!ヾ(^∇^)ノ T  010 000 000 |1 YS  000 101 00× |2 ■投手 先発は、藤井くん。 7回を投げて、打者27人・球数106球 被安打4(HR1含)・三振4・四球3・失点1。 好投しても、勝ち星に恵まれない、がまんがまんのこれまで。 やっと勝ちがつきましたね♪ 藤井くんの公式サイトのVOICE「日々考えること」にあった、 運とツキのことをずっと考えていたよ。 今日の勝ち...... more
Tracked from ヤクルトスワローズ観戦記 at 2005-04-30 23:19
タイトル : 接戦をものにして、4連勝。
2005年4月29日 ヤクルト対阪神(神宮球場) ヤクルトらしく接戦をものにした... more
Tracked from たられ馬(ば) at 2005-05-01 00:53
タイトル : 祝・500号ホームラン!
あろうコトか、拙者がウトウト寝ておった隙にキヨハラが通算500号本塁打を達成いたしたようじゃな? しかも豪快にバックスクリーンへ( T ▽ T )ノ史上8人目の快挙っ! むぅ・・・(今朝届いた新聞を見るまで知らなんだわ) こりゃぁ〜キヨハラっ!!(ノ`m´)ノ ..... more
Tracked from 神宮の空の下、永遠に忘れ.. at 2005-05-01 07:14
タイトル : 今日のとほほ・・(ヤクルト×阪神)
今日は神宮で観戦です〜で、今日は久しぶりの阪神戦でルンルン(死語!?)だったはずなのに、結構トホホなことが・・・アニキ調子悪い!?Tバッティングや打撃練習がいつもより淡白だった気が!?(気のせいだったらいいのですけど・・・)守備ではいいところが見られましたが、打撃も... more
Tracked from メジャーを目指せ! at 2005-05-01 13:26
タイトル : 500号達成その影に・・・
やっと清原が500号到達です。長いよ君。 こっちは疲れたよ、ヘトヘト。 という...... more
Commented by tsc-edotyuu at 2005-04-30 08:59
おはようござんす。色々な画像を楽しませて貰いました。
ヤクルト強いですね。
Commented by うさP at 2005-04-30 09:45 x
な、なんの画像なんですか?? ( ;・∀・)
結構ひょいひょいっと勝ちましたね。
今日は神宮参戦してきます。
もちろん勝利の神として^^
Commented by うさ吉 at 2005-04-30 17:55 x
古田くん、昨日お熱が出て、抹消になったそうです。
がんばれ!スワローズ!!
Commented by くちぶえ at 2005-04-30 23:53 x
こんばんは。まいどトラバどうもです♪
キヨハラの(おざなりな)500号ホーマーの記事が笑えました^^;
それにしても古田選手は全治1週間で登録抹消ですか…。お見舞い申し上げます★
Commented by tokkey_0524zet at 2005-05-01 00:26
>tsc-edotyuuさん
 清原、良かったですね。(それにしても〝あの頭にピアス〟の容貌は怖い・・・。)

>うさPさん
 今頃はどこかで祝杯ですか?「勝利の神」あやかりたい・・・。

>うさ吉さん
 古田選手、やっぱり打撲はひどかったんですね・・・頑張れ小野。

>くちぶえさん
 それにしてもここ数日間の古田選手は色々あってめまぐるしいっすね。また元気な姿で戻って来て欲しいです。
Commented by りくらむ at 2005-05-01 07:20 x
TBありがとうございました!
古田さんがいないというのに?2連勝ですね~。
でも古田さんがいないとさびしい!
早く元気になってほしいですね。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-05-01 08:08
GW中に観戦に行く予定なんですが、古田選手は見られそうにないですね。でも我慢我慢。
Commented by オガチャン at 2005-05-01 11:30 x
もう巨人なんとかして下さいよ!!
やっぱり首位か2位あたりにいないとダメッショ。
昨日も勝ち試合を落したりと。
堀内は中畑に代えて少しベンチを熱く、盛り上げて欲しいです。
が、中畑は技術的には長嶋政権時代のコーチ時代選手に馬鹿にされていたらしいです。
ただコーチと監督では立場が違う。
まあヤンキースがサヨナラ勝ちしたから今日は満足です。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-05-05 00:09
私に「何とかしてくれ」と言われても・・・^^;。

中畑は「ムードメーカー」としては適任者だと思います。
<< アクセス数10000を超えて。 ますます不快になってきた。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索