人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
消えてなくならないうちに。
◆放置ブログ撲滅委員会◆

 これまたネットサーフィンをしていて見つけたサイト。
「面白いブログ」のピックアップとか特集は沢山あるけどこういうのはあんまり無いんじゃないだろうか。

内容の一例(結構笑った・・・w)。管理人さんのコメントが冴えてます。

2005年03月17日・放置ブログその60より。

たまには新作。

本日の1つ目。
バカ者!!

2004年02月10日更新終了。
まず人を馬鹿呼ばわりする前にお前の残した放置ブログを消せ。
所詮三日坊主がほえるな。

2つ目。
サムライのページ

2004年02月10日更新終了。
本物の侍なら腹切モノだな。
ブログの更新すらまともに出来ないものが侍を名乗るな。

2005年1月22日・放置ブログその12より。
あまりにもひどい。
だがこれが現実。目を背けるな。

今回はいつもと趣向が違う。
ダイジェストで見てもらおう。
(※はてな)

★☆★アンニュイ★☆★ (※エキサイト!w)

ブヒッ (※グー)

楽々店 (※楽天)    ※印は私の説明だす。

中身は見るまでもなく放置ブログ。
注目すべきはアドレス。Seesaaで楽天とかつけるなよ。
もちろんyahooとかもあったが放置ではなかった。
アドレスからやる気が感じられないのは俺だけではなかろう。
これだけあると同じ人ではないか?という疑問が出てくる。
むしろ着けられてないブログサーバーが哀れに思えてくる。

そして我がSeesaaブログのseesaaをアドレスにつけたブログも存在した。
ここ

おのれの心に今一度問いかけろ。
BLOGとは何か?・・・と
答えは出なくても一つ言える事ははっきりとわかっている。

ブログをなめるな。


もっとも「最低なブログ」と言ってもそこの利用規約や公共の良俗に反していたりすると削除されてしまうケースが多いだろうから、紹介するのが難しい部分もあるだろうけど。

残念な事に当ブログは4/15(金)をもって継承者がいなければ終了になるそうだが、こういう形で他のブログを〝評論〟する場所がもっとあってもいいのではないだろうか(私もエキサイト内で幾つか思い当たるものがある)。

 ネットランキングの方はお陰様で現在この順位です。どぞヨロシク♪

↓アナタの熱き一票を。
●人気ランキング●
by tokkey_0524zet | 2005-04-14 03:50 | インターネット | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from THP blog at 2005-04-14 21:32
タイトル : リンク大量追加
 センバツ特集が終わって一段落したので、リンクをいろいろ追加しました。THP上の「My Links」とは違って、すべてブログで統一しました(THPへのリンクは除く)。いずれも個性的で面白いブログばかりですので、右側のリンクもぜひチェックしてみて下さい。...... more
Commented by capricciosam at 2005-04-14 06:57
へぇ~こんなのありなんだ、と素直に感心しました。しかし、マンネリということですが、反応のない壁に向かって吠えまくるというのも、エネルギーがないと続けられませんね。
Commented by tsc-edotyuu at 2005-04-14 10:54
おはようございます。
こんな委員会があるんですねえ。  色々勉強できて貴blogから目が離せません。  1位まで、もう少し。応援します。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-04-14 16:18
>capricciosamさん
その辺で嫌気がさしたのかも知れませんね、ここの管理人さん。

>tsc-edochuuさん
もうすぐ無くなるかも知れないというのは何だか勿体無いですね。でもそれこそ「放置」なんて出来ないでしょうからw。
Commented by 流石奇屋ヒット at 2005-04-14 21:19 x
tokkey_0524zetさん
はじめまして。また、トラックバックありがとうございました。
あの稀有なブログがどのようにネタを調達したのかが、不思議でなりません。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-04-14 21:38
私もSeesaaドメインではないので、あそこがどうやって「放置ブログ」を探していたのか分かりませんでした。

もしかしたらSeesaaは全部のブログが閲覧出来る様になっているのかなどと思っていましたが違うんでしょうか。

こちらこそよろしくお願い致します。
<< 桜散り、ヤクルト敗れる。 私のプリペイド携帯2。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索