片桐はいり。

 昨日都内のバイト先にて遭遇(ここのところ有名人つ゛いてるな~、私w)。
c0017651_0143943.jpg  c0017651_0102759.jpgc0017651_0104881.jpg

 相変わらずインパクトの強いご面相で、〝女渥美清〟と言われただけの事はある。でもヘタな美人よりも印象に残る顔だ。(世の中、ただの「美人」なんて幾らでもいる。)その上蛍光色の入った赤紫色のブルゾンを着ていたので目立つ目立つ。ばっちりメイクをしてたので、これから仕事に行く、という感じだった。




最近余り見かけないけどそれなりに活動してるんだなぁ。映画「キューティーハニー 」(見てない)では悪の組織パンサークロー四天王のひとり、ゴールド・クローを演じてたそうだし。迫力ありそ~~~。
c0017651_0192829.jpg

■片桐はいり・プロフィール■

 本名:片桐由美(これって「はぐれ刑事純情派」の安浦行きつけのバー『さくら』のママの名前じゃ・・・w。)
 出身地:東京都
 生年月日:1963年1月18日
 趣味・特技:裁縫、料理

■今後の活動予定■

☆ 4月8日(金)26:35~27:35放送予定、フジテレビ系 竹中直人の『素敵な小箱』に出演致します。
☆ 舞台『キレイ』に出演!
    東京・Bunkamuraシアターコクーン 7月6日(水)~30日(土)
    大阪・シアターBRAVA! 8月7日(日)~12日(金)
            《 チケット 》・・・一般発売、5月中旬予定
☆ 映画 フィーメール 『太陽の見える場所まで』に出演!
    5月中旬~渋谷シネ・アミューズ、シネ・リーブル池袋/他にて上演予定。

 だそうで。

 日本人を支配している「美人の概念」について色々言いたい事があるのだが、それはまた日を改めて書く事にする。

  ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]

by tokkey_0524zet | 2005-04-03 00:28 | 日記的なもの | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/1356715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Wasabi at 2005-08-26 01:00 x
トラックバックありがとうございます♪
一昨日観た「サヨナラCOLOR」にもちょっとだけ出ていましたが、ものすごくいい味だしてました(^_^)>片桐はいり
Commented by tokkey_0524zet at 2005-08-26 17:04
 何て言うか、料理の〝スパイス〟みたいな方ですよね。メインじゃないんだけどインパクトがある。

<< 「ロマサガ3」のエレンでーす(... ・・・どうかと思う。 >>