イブに骨折!?

 
c0017651_7254218.jpg
ベリーメリークリスマス∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*☆。

 ・・・と言いたいところなのだが自分的にはBadなXmasとなってしまった。



 昨夜自転車で買い物に出かけて歩道をトロトロ走っていて、前を50代くらいのオバちゃん二人組が喋りながら歩いていて、ベルを鳴らしても一向に気付かず激突。

 ガードレール脇に止めてあった自転車に突っ込んで、苦痛で顔を歪めているとオバちゃんは「ごめんね~、大丈夫?」と言って起こしてくれたが、

 「大丈夫に見えます~!?」と少し怒った口調で言うと、「さあ~、それは分かりませんけど?」と小馬鹿にした笑みを浮かべながら立ち去って行った。

 その時は少し痛みを感じた位でそのまま買い物を続けて帰宅したが、咳をしたり背伸びをしたりしゃがみ込んだりすると胸部に激痛が。
 
 こういう経験は前にもあって、バイト帰りに暗くて段差に気付かず大コケして上半身を強打、鎖骨にヒビが入ったが病院に行く経済的余裕が無かったので自然治癒能力に任せていたらいつの間にか治っていた。

 今回も病院には行かずに自力で治す。

 今来春発売の書籍(NHK出版刊)の挿絵の仕事をしていて年末から年明けにかけてこれで潰れそうな感じで、とりあえず仕事に支障はなさそうなので。
 
   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/13318973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuketai at 2009-12-25 20:25
大丈夫ですか?どこを骨折されたのですか?心配しています。
お大事になさって下さいね(ペコリ)
Commented by tokkey_0524zet at 2009-12-25 22:40
鎖骨かな・・大怪我という程でもないんですが。
お気遣い有難うございます^^。
Commented by サッシー at 2009-12-27 12:39 x
ヒビだけで、骨が折れてなければいいけれど・・。大丈夫ですか~??
う~ん、おばさん達は損害賠償モノですな~。
以前、バスの中で、私が水銀の体温計で体温を測ろうとして、振っていたら失敗して体温計を壊して、先端部分が飛んでいって、近くの赤ちゃんの顔に当たってしまいました。
でも、万が一、目等に水銀が入ったら大変だから、母親に名刺を渡して、「もし医療費がかかった場合は、この名刺に連絡先に連絡してください」と言いましたけどね。幸い、何事もなかったようで・・、それ以来は外では電子体温計しか使わないようにしました。
やはりオバチャンは強し!?
Commented by tokkey_0524zet at 2009-12-29 22:22
>サッシーさん
ぶつかったのは胸の真ん中だから、鎖骨じゃなくて胸骨ですね。(^^ゞ
数日経って大分痛みは和らいで来ましたが、近くの物に摑まらないとまだ蒲団から起き上がれません。
「自分は何も悪くないオーラ全開」ってオバちゃんの専売特許なんですかね~。
Commented by yori at 2009-12-31 14:52 x
お久しぶりです。
大丈夫ですか???
それにしてもそのオバチャン・・・凄すぎますね。。。
お大事になさってください。

もう2009年も残すところ今日だけですね。
今後ともよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by tokkey_0524zet at 2010-01-01 05:00
>yoriさん
お久しぶりです。
去年はヤクルトの応援で神宮球場に行く機会がありませんでしたが、今シーズンは対広島戦で観戦出来れば良いなと思ってます。
今年も宜しくお願い致します。m(__)m
Commented by サッシー at 2010-01-04 22:03 x
長崎県より東京に帰ってきました。すっかりお疲れモードです。
う~ん、痛みに状況はどうですか?布団からおきあがるのにも苦労するようでは・・。
Commented by tokkey_0524zet at 2010-01-09 20:34
>サッシーさん
ど~も亀レスでスミマセン。(^^ゞ
数日ぶりにPCを開きました。おかえんなさい。
by tokkey_0524zet | 2009-12-25 07:26 | 日記的なもの | Trackback | Comments(8)

売った恩は忘れろ。売られた恩は忘れるな。だけど恩着せがましい奴は死ね!!!


by tokkey_0524zet