人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「八天岳の天狗様」単行本化。
「八天岳の天狗様」単行本化。_c0017651_2243334.jpg
 二、三日前竹書房の担当編集者から電話が掛かって来て、

 「以前『グリム童話』で描かれた天狗の話ですけど、今度ウチで出す単行本に収録される事になりましたので」。

 「いつ頃出るんですか?」と尋ねると「実はもう発売されてるんですよ」。



 事後報告かい^^;。「アンソロジー」で個人の単行本ではないので、収入は原稿料のみとなるらしい(幾らかは印税入るのかな?今度電話して聞いてみよう)。

 ともあれこれでどうにか年は越せそうだ♪。
 NHKの受信料や来年春の家賃更新も何とか支払えそうだし^^。

 今住んでるボロアパート(築30年以上w)は台所に給湯器が無くて、冬場はいつも手が荒れているので取り付けて貰おうかなウフ。(〃⌒∇⌒)ゞ

 単行本はもう書店・コンビニに並んでるので(定価:600円+消費税)、タイトルがちょっとアレだけど抵抗の無い方は購読してみて欲しい。

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング


by tokkey_0524zet | 2009-12-03 22:44 | 漫画の話 | Trackback | Comments(9)
Commented by サッシー at 2009-12-04 06:32 x
おめでとうございます!
早速、本屋さんに買いにいきます(*^_^*)
Commented by サッシー at 2009-12-04 23:25 x
購入しました。本屋さんで自力で発見できず、店員さんに問い合わせたときに「淫姫」の文字しか覚えていなくて、「淫乱の”淫”に、お姫様の”姫”という”淫姫”という竹書房のコミック本はありますか?」と質問しました(*^_^*)。コンピュータ検索してもらって、すぐに出てきたので、良かったです。
その話を奥様にしたら、「そんな質問して恥ずかしくなかったの?」と聞かれましたが、「全然。なんのそれしき」と平然と答えたら、呆れていたようです(^^ゞ。
Commented by tokkey_0524zet at 2009-12-05 19:43
>サッシーさん
早速購入して頂き有難うございます。m(__)m
以前ネット上の友人に掲載を教えた時「絶対買うからね~!!」と言ってくれたのに雑誌のタイトルと表紙を見た途端ドン引きされ、「顔見知りの本屋で買えないじゃないの!!田舎には近所のしがらみってモンがあるんだからね!!」と言われて買って貰えなかった事がありまして。
まぁそれが〝普通の人間〟かなと。
奥さんの反応の方が至極まっとうだと思いますよ。 δ(⌒~⌒ι)
Commented by サッシー at 2009-12-08 17:37 x
その方は女性なのでしょうかね。
普通の男性だったら、「エ〇本」や「エ〇ビデオ・DVD」を店員さんに訊いて手に入れるくらいのことはやったことがあるでしょうからねえ。私しゃ、なんともないっす(笑)。
嫁はんは、このコミック本を読みそうにないですな(*^_^*)
Commented by tokkey_0524zet at 2009-12-09 15:38
>サッシーさん
↑の方は女性で、私よりちょっと年上です。
奥さんには・・・アレはちょっとキツいでしょうね^^;。温室育ちの純粋培養でいらっしゃるからw。
夫婦でエ○ビデオ観て子作りに励む位の大胆さがあっても良いんじゃないかとお節介ながら思ってしまいますけれども。
Commented by サッシー at 2009-12-09 20:33 x
面白い提案ありがとうございます(笑)。でも、実現は難しいかな!?
でも「温室育ち」というよりは、妻は苦労してますよ!(^^)!
Commented by tokkey_0524zet at 2009-12-11 14:44
>サッシーさん
おのろけ御馳走様ですww。
Commented by こんばんは at 2010-05-16 19:04 x
こんばんは、出版おめでとうございます。

この度ブログを移転したのと、勝手ながら貴方のブログをリンクさせていただいたので、ご報告までに。

それでは、夏の甲子園で♪
Commented by tokkey_0524zet at 2010-06-03 07:28
>こんばんはさん
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
旧「MARGARET」さんですよね。
これからも高校野球ネタの時には宜しくお願い致します。<m(__)m>
<< イブに骨折!? 来年のシステム手帳。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索