「MW」を観て来た。

 都内のとある映画館で手塚治虫原作 「MW」を観た。

 スクリーンで映画を観たのはおよそ五年振り。

 そこそこまとまってはいたが今イチ物足りず。
 あの「ヤバい原作」を知っている人間からすると。



 (犯罪を隠蔽する為に賀来神父とホモるわ、有力者の令嬢と性交中に毒薬を注射して殺すわ、犬と交わるわ。)f(^~^;)

 冒頭の誘拐シーンに何故延々30分近くもも費やさなければならなかったのか理解に苦しむ・・・漫画だったら飛ばして読んでいる^^;。

 主役級の4人もミスキャストだった気が。石田ゆり子は「敏腕女性記者」というにはおっとりし過ぎていて主婦か事務員にしか見えなかった。
 木村佳乃とか米倉涼子辺りならハマりそう。

 結城美智雄(原作では「美知夫」)役の玉木宏はともかくとして。

 枠組みだけを頂いて一般受けを狙って作られたのだと思うけれども。

 ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]

by tokkey_0524zet | 2009-07-14 22:51 | 日記的なもの | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/11944775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なっく5 at 2009-07-23 23:50 x
米倉涼子さんってホント綺麗ですよね~ なんか年齢を重ねる度にどんどん綺麗になってるような気がしません?すっごいうらやましいですよね^^
Commented by tokkey_0524zet at 2009-07-24 18:47
>なっく5さん
米倉涼子って去年生放送の最中に特大のオナラをブッ放したんでしたっけ!?
「ノーモア・ヨネクラ!!」(; ´Д`)

<< 清峰の居ない夏。-2009年選... 読書してない^^;。 >>