何だかんだで。

 テレビ朝日開局50周年記念スペシャル「刑事一代~平塚八兵衛の昭和事件史」について感想を書こうと思っていたが、書きそびれた^^;。

 (面白かった~、特に「吉展ちゃん誘拐事件」。完璧と思われていた犯人・小原保のアリバイを一から洗い直して覆してしまう過程が。下手な刑事ドラマ等よりも。)
 
 間にマイケル・ジャクソンが急死したり。



 これはちょっとショックだったなぁ。
 別にファンではなかったけれど。

 でもホントにPCを開いてる暇が無かったんだす~~~。ヾ(@† ▽ †@)ノ


   ↓気が向いたら一票を。
  人気ホームページランキング< img src="http://www.research-artisan.com/userjs/noscript.php?h=2&user_id=20071111002282925&page=ページ名" alt="Nanda-Kandade.">
[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/11875086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サッシー at 2009-07-05 10:08 x
う~む、このドラマは見なかったですね。うちの嫁はんが好きそうな内容ですがね~。
7月2日のゴスペラーズの日本武道館コンサートはよかったですよ~。やはりライブだと、歌の美しさやハーモニーの美しさが際立ちますねえ。お客さんの9割が女性だったのが、やや意外でした。
さすが、我らが母校の後輩ですな(笑)。木曜日の夜なのに、武道館が満員になり、立ち見席も一杯でしたからね。また、行きたくなりました。
次回は、確実にいい席を取れるように、ファンクラブに入会し、今は「ゴスペラーズTシャツ」を着ています(笑)。Tシャツが3800円とは高すぎる!!
Commented by tokkey_0524zet at 2009-07-05 23:01
>サッシーさん
 そう言えばゴスペラーズは早大出身者が多いんでしたね。
 (スミマセン、大学に関しては私それほど〝愛校心〟の強い人間ではないので(^_^;ゞ。)
 ゴスペラーズの曲で一つだけ凄く好きな曲があるのですが(数年前の奴)、どうしてもタイトルを思い出せません。
 You Tubeか試聴サイトででも探してみようかと思ってます。
Commented by サッシー at 2009-07-06 09:54 x
こんにちは。
ゴスペラーズは4人が早稲田、1人が明治です。もともとは早稲田のアカペラサークルの仲間がベースですよ。
タイトルがわからないゴズペラーズの曲であれば、「サビ」の部分だけでも思い出してもらえると、ゴスペラーズファンの私がわかるかもしれませんね。
何か他に手ががりがあれば、教えてください(例、何かのドラマの主題歌、CMソング・・)
Commented by tokkey_0524zet at 2009-07-06 17:02
 ・・・ちょっと見つからないですねぇ^^;。
聴けば分かると思うんですが。
by tokkey_0524zet | 2009-07-03 23:20 | 日記的なもの | Trackback | Comments(4)

売った恩は忘れろ。売られた恩は忘れるな。だけど恩着せがましい奴は死ね!!!


by tokkey_0524zet