清峰決勝進出!!ー第81回センバツ大会・11日目ー

 決勝の相手は「岩手の怪腕」菊池雄星投手を擁する花巻東、ここまで来たからには長崎県勢初の優勝旗、持って帰ってくれ~!!
[PR]
by tokkey_0524zet | 2009-04-01 23:36 | 高校野球 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/11233158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from がんばれ!FC岐阜!~k.. at 2009-04-02 10:32
タイトル : 決勝進出は投手力の2チーム-春の甲子園2009・11日目
甲子園11日目、準決勝。清峰-報徳、花巻東-利府。正直なところこの4チームになると予想した人は少なかったのではないでしょうか。組合せのあやで強豪同士が早い段階で潰しあったり、予想外の展開になったりで優... more
Commented by cornerstoney at 2009-04-02 04:51 x
ごぶさたしております。

清峰やりました。

あと一つですね。

そして、相手に不足なしですね。
Commented by tokkey_0524zet at 2009-04-02 08:49
>cornerstoneyさんお久しぶりです。
花巻東・菊池君は連投になるので(清峰・今村君もそれは同じ事ですが、ここまで「省エネ投法」で来てるので心配無いかと)清峰打線が攻略出来るかどうかに掛かって来ると思います。
Commented by akasatana-xyz at 2009-04-02 12:10
ごぶさたです。
清峰、ここまで危なげなくきましたね。
今日も平常心で!
徳島さんの更新も楽しみにしてます。
右上の有迫投手の似顔絵に癒される(笑)
Commented by tokkey_0524zet at 2009-04-04 11:12
>akasatana-xyzさん
こんにちは、お久しぶりです。
2回戦以降は携帯から更新してたんですが「more機能」が上手くいってなかった様で、読んでる方からすれば続きが見られなくて歯痒い思いをされたかと思います。(^^ゞ
今帰って来て記事を編集し直してます。
<< 清峰彼岸の(もとい)悲願の初優... 甲子園でお知り合い。ー第81回... >>