玉置浩二・石原真理子「思い出婚」。

◆玉置&石原が再会から数週間“スピード婚”◆

 ちょっとビックリ。
 石原真理子って確か「石原真理絵」と改名していた筈なのだがいつの間にか元の名前に戻ってる。

 う~ん危険地帯。

 あと一昨日から当ブログのUU(来訪者数)が異常にハネ上がっている理由が分かった。



 関東圏でまた夕方からフジTV系で「ミセスシンデレラ」の再放送をやっていて、2005年11月に書いた記事にアクセスが集中している為かと。

 折しも主演の薬師丸ひろ子は玉置浩二の元妻で、タイミング良過ぎ。

 吐かないで 人ん家で~♪

  ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/10975002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネット社会、その光と影を.. at 2009-02-26 15:46
タイトル : 玉置浩二、石原真理子との結婚を宣言
復縁していたことが明らかになった歌手玉置浩二50と... more
Tracked from いい加減社長の日記 at 2009-02-26 16:36
タイトル : 玉置浩二さんと石原真理子さんが復縁?
書きたいニュースがないなぁ、と思っていたら、「めざまし」でビックリのニュースが。 日刊スポーツのスクープ? 歌手の玉置浩二さんと女優の石原真理子さんが復縁し、東京近郊で同居生活を始めていることが24日、分かったそ... more
Tracked from 名古屋人伝説。税理士バッ.. at 2009-02-26 16:50
タイトル : ワインレッドの心と石原真理子
やはり歌詞の世界と現実とは違ったようだ。 玉置浩二、「♪忘れそうな想い出をそっと抱いてい~るより、忘れてしまえば~♪」と、自身の持ち歌、「ワインレッドの心」の歌詞のようにはいかなかった。 歌手の玉置浩二と女優の石原真理子が電撃的に復縁したらしい。 出会いから26年、破局から24年ぶりに突然復縁、もう... more
Tracked from 地球の日記☆マーク♪のb.. at 2009-02-26 17:06
タイトル : 2.25 昼/ 新銀行東京摘発。出し子逮捕。不況・・注意..
新銀行東京の元行員ら 詐欺容疑で4人逮捕へ 2月25日14時3分配信 産経新聞  新銀行東京(東京都新宿区)の融資詐欺事件で、新規事業への出資名目で融資金をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は25日、詐欺の疑いで、同行上野出張所(閉鎖)に勤務していた50歳代の元... more
Tracked from もぅ新聞紙ゎ要らない at 2009-02-26 17:07
タイトル : 2月25日の出来事
トルコ航空機、オランダで着陸失敗し大破 9人死亡 2009年2月25日23時43分 アムステルダムのスキポール空港で25日、墜落、大破したトルコ航空機=AP  【ブリュッセル、テヘラン】25日午前10時半(日本時間同午後6時半)ごろ、オランダ・アムステル...... more
Tracked from かきなぐりプレス at 2009-02-26 17:30
タイトル : 23年ぶりの再会が一気に爆発した玉置と石原
まさに電撃結婚だ。 玉置浩二との不倫、壮絶な愛憎劇を手記にしたため、それを映画化したときの石原真理子は気持ち悪いだけのおばさんになっていた。 ふぞろいの林檎たちを知る世代からすると、あの頃の石原真理子で封印しておきたいくらい。それほど自らがメガホンを取って自叙伝映画を作った時の石原真理子は変わり果てていた。 アッ子におまっかせで、映画宣伝のために何度かVTR出演していたが、とにかく和田アキ子が石原のことを極度に毛嫌いしていた。極端に嫌うアッ子を面白がったディレクターは、何度か石原真理...... more
Tracked from 王様の耳はロバの耳 at 2009-02-26 18:25
タイトル : 玉置浩二と石原真理子 入籍
玉置浩二と石原真理子23年ぶり復縁、同居(日刊スポーツ) - goo ニュース この記事は24日の状況を同居と報じています。 25日午後ラジオを聴いていますと「入籍した」と言ってました。 {/usagi/} まずはオメデトウ御座いますと祝福するのが礼儀でしょうね。 最近の若い役者さんや女優さん達はどれも似通っていて「誰が何さんやら顔と名前の照合さえ出来ません」 {/face_ase1/} そこへ行くと玉置浩二さん位の年齢だと顔と名前が一致しますし「安全地帯」とか「薬師丸ひろ子さんと結婚と離婚」なんて...... more
Tracked from Y's WebSite.. at 2009-02-26 19:35
タイトル : 玉置浩二と石原真理子の復縁に思う
歌手玉置浩二さんと石原真理子さんが23年ぶり復縁。東京近郊で同居生活を始めていることが明らかになりました。 玉置浩二さんと石原真理子さんといえば、1985年に不倫が発覚。その後、紆余曲折を経て1年余りで破局を迎えました。あれから20年経過した2006年には石原真理子さ...... more
Tracked from zara's voice.. at 2009-02-27 11:03
タイトル : 玉置浩二と石原真理子が結婚 動画あり
玉置浩二と石原真理子が結婚、DVからまさかの復縁 歌手、玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)が電撃的に復縁し、25日入籍した。同日午後、東京駅で会見した玉置は、「ジジイ化しちゃいましたが、まだときめいています」と話した。 2人は1985年に不倫愛が..... more
Tracked from 一言居士!スペードのAの.. at 2009-02-27 16:13
タイトル : 玉置浩二と石原真理子が復縁
玉置浩二と石原真理子が復縁して同居しているそうですが、暴露本のこともあったので驚きました。詳しいことはあまり知りませんが、昔はいろいろあったようです。 二人とも久しぶりに見ましたが、石原真理子は暴露本出した時に比べれば穏やかな感じになっており幸せそうに見えました。玉置浩二はコーチで田園を歌っていた頃は役者としても活躍していたと思います。... more
Tracked from 局の独り言。 at 2009-02-27 21:03
タイトル : ≪玉置浩二&石原真理子≫復縁、すでに同居 → 入籍したそ..
玉置浩二&石原真理子が復縁、すでに同居 芸能ニュース nikkansports.com  歌手玉置浩二(50)と女優石原真理子(45)が復縁し、東京近郊で同居生活を始めていることが24日、分かった。2人は85年に不倫愛が発覚したが、紆余(うよ)曲折があり翌86年には破局。06... more
Tracked from ヘルズ ダイアリー at 2009-09-04 14:29
タイトル : 破局
ウィーッス!玉置浩二と石原真理が破局したみたいですね煉煉煉たった6ヶ月の結婚生活でしたね輦しかも婚姻届を出してまもなく新婚旅行に出掛けそのまま数ヶ月して帰国したと思ったら念煉まぁ長続きするとは思わなかったですけど・・・なんと言っても理由も凄いですよね休業状態だった玉置浩二が音楽活動に再び意欲を見せた...... more
by tokkey_0524zet | 2009-02-26 13:37 | TV番組 | Trackback(12) | Comments(0)

「馬耳東風」の心構えでいれば気が楽に♪。


by tokkey_0524zet