ブログトップ

馬耳Tong Poo

sanaet0524.exblog.jp

女に媚びる男は家畜だ。

お歳暮を戴いた。

c0017651_17114298.jpg

 数日前現在お世話になっている某編集プロダクションからお歳暮が届いた。
 缶ジュースの詰め合わせ一箱。
 こういうモノを戴いたのは初めてで、ちょっとビックリ。



 どうも有難うゴザイマス。m(__)m
 (やっぱり「お返し」はした方がいいんだろか。) 

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]
by tokkey_0524zet | 2008-12-18 17:11 | 日記的なもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/10367333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by knrair at 2008-12-20 15:55 x
良いですね缶ジュース!相手は業者だから、営業の一環でしょうからお返しは、しなくても良いような気がします!
Commented by お松 at 2008-12-21 14:00 x
knrairさんに賛成。「お歳暮送り先リスト」に名前が載ったのでしょうね。
こういうのって、素直に嬉しいものですよね!♪
リストに名前を載せようと取りはかってくれた心意気に応える為にも、良い作品を渡しましょうね!(笑)
仕事の打ち合わせなどの際に、「この間はご馳走様でした」くらいでいいと思いますよ~☆
Commented by capricciosam at 2008-12-21 22:59
こんにちは。
>「お返し」
先のお二人に賛成ですね。ただ、感謝の気持ちは言葉で十分なので、伝えておいたほうがよいとは思います。
Commented by tokkey_0524zet at 2008-12-22 15:39
皆様どうも亀レスでスミマセン。(^^ゞ

>knrairさん >お松さん
第2ブログでは「一期一会の関係でなければお返しはした方がいい」という意見もありましたが、それをやってるときりが無い気もしますね。

>capricciosamさん
一応メールでお礼の言葉を伝えましたが、今度仕事でお電話する時にも一言言い添えるつもりでおります。