山梨日帰り旅行の思ひ出。

c0017651_440627.jpg


 旅程はぶどう狩り→ハーブ園→キムチ工場→ホテルでバイキング+温泉→ワイナリー→宝石庭園→天然マイナスイオン施設「トルエ」の順であった。



c0017651_44658.jpg




 交通費こそタダだったが行く先々で色々買わされた。



c0017651_447441.jpg






 セールスが上手いんだまたこれが。





c0017651_4515242.jpg





 「今なら一万二千円のところをここだけのお値段で一万円!!」などと値引きしてみせて購買意欲を煽り立てる。

 客層が比較的お金を持っていると見るや立ち寄るコースを急遽増やしたり。


c0017651_4533172.jpg



 中にはそれまで全く何も買わなかったのに最後の最後になって95万円の宝石を買った人も。




c0017651_4582158.jpg






 所持金を数千円程しか持って来ていなかったので〝被害〟は最小限に留まった。




c0017651_459677.jpg




 と言っても化粧水&クリーム+トルマリン石一個はしっかり買っているw。




c0017651_50168.jpg




 
 右に見えるワイン工場 左はキムチ工場~♪




c0017651_513694.jpg





 機会があれば今度また行ってみたいものだ。






c0017651_523212.jpg





 ある意味「自制心」を試すのに良い修練になるかも知れない。






c0017651_583411.jpg







 (それにしてもタダ飯&温泉は良かったにゃあ♥。)




c0017651_56392.jpg






   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/10079437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by capricciosam at 2008-11-15 08:21
こんにちは。
以前JRで甲府周辺を通過した時に、沿線がひたすらぶどう棚だったことに圧倒された記憶があります。
>「自制心」を試すのに良い修練
95万円の宝石の話といい、納得です。
Commented by tokkey_0524zet at 2008-11-17 10:29
>capricciosamさん
ぶどう狩りは実っている物を直接ハサミで切って食べたんですが、まだ熟していないのばかりで酸っぱかったです>_<。
また○○寿司に行ったら懸賞に応募してみようかな♪。
by tokkey_0524zet | 2008-11-06 04:41 | 旅行 | Trackback | Comments(2)